Caloo(カルー) - 口コミ「地域に根付いたクリニック」: さかお内科・消化器内科 - 西宮市
病院をさがす

さかお内科・消化器内科 の口コミ・評判

さかお内科・消化器内科
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 0798-73-1001
アクセス数  5月:142  |  4月:92  |  年間:1,660

口コミ

3人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

地域に根付いたクリニック
halibo(本人ではない・1歳未満・女性)
4.0 Hib(ヒブ)ワクチン(単独)

娘が2ヶ月の頃から予防接種で何度か通院しています。

こちらは昔からあるクリニックのようで、先生もそれなりにお年を召されています。先生は子どもに慣れておられ、毎回丁寧に診てくださります。また、赤ちゃんが泣いても全く動じず、優しく対応してくださります。スタッフの方も皆さん親切で、和やかな雰囲気のクリニックです。

小児科の他に内科もされており、ご近所の方と見受けられる患者さんがいつもいらっしゃって、地元に愛されている印象を受けました。

院内はこじんまりとしているので、予防接種の赤ちゃんが何人か来院していると、待ち合いはすぐに混み合ってしまいます。また時間ごとの予約はせずに受診するので、患者さんが重なると待ち時間が少し長くなることもあります。

予防接種を受ける際には、いつも投与前に薬のパッケージを見せて一緒に確認してくださるのが親としても安心ですし、とても好印象でした。

受診時期: 2013年10月 投稿時期: 2014年06月
待ち時間: 15分〜30分 予防接種 薬:
料金: ※市の助成ありのため無料
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • saijot69
    5.0 旧中林病院、新さかお内科・消化器内科に行ってきました。 近所に住んでいてたまたま踏切待ちの際にこの病院を見つけました。 平日午後の診察に一番乗… (続きを読む)
    消化器内科 2018年08月投稿
アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ