Caloo(カルー) - 口コミ「皮膚科_すいている」: 長津田ファミリークリニック - 横浜市緑区
病院をさがす
長津田ファミリークリニック
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 神奈川県横浜市緑区長津田5-4-1長津田クリニックビ2-3階地図
  • 長津田駅田奈駅
  • 駐車場あり
  • マイナ受付
  • 電子処方せん対応
  • 土曜も診療
  • 夜(〜19:30)
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 0459882201
アクセス数  5月:314  |  4月:247  |  年間:4,617

口コミ

11人中10人が、この口コミが参考になったと投票しています。

皮膚科_すいている
クローバー982(本人・50歳代・男性)

3Fに皮膚科があり、イボの液体窒素凍結療法を受けています。
治療で除去しても数ヶ月するとまた膨らんでくるので、年に数回、3年ほど通っています。
土曜日に受診していますが、土曜日の医師は非常勤務医で女性の時と男性の時があります。いつもすいています。
他の曜日の様子については、わかりません。

先日また受診し、顔2ヶ所のイボ治療を受けました。
女医が担当でしたが、明らかに当て方が弱く、1つは中央部のみ取れて周辺にイボが残り、もう1つは全く取れませんでした。
これまでにも1回で取れず中央部に小さなイボが残ったことはありますが、周辺が残ったり全く取れないことはありませんでした。
2週間後に再度受診し取れなかったことを伝えると、火傷しないよう弱く当てるので残っても問題ない、周辺に残っても(きれいに取れることを望むのは)それは自己満足です、と言われました。
その言葉に腹も立ち、2回目の治療でもイボが十分に取れなかったため、他の病院に移りたいと思います。

診察を待つのがきらいで、女医の塩対応も気にならない人にはおすすめです。

受診時期: 2020年02月 投稿時期: 2020年02月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬:
料金: 850円
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • 雪の下973
    1.0 初めて受診。 診察の際、皮膚を近くでみたり触ったりすることもなく、すぐに診察は終わりました。食物アレルギーだろうと言われ採血もしました。結果は1週間… (続きを読む)
    皮膚科 2021年08月投稿
  • うさぎ
    3.5 職場の近くでしたので、何かあればこまめに受診していました。院長先生がとても優しく穏やかで、説明も分かりやすく丁寧に話してくださるので安心できました。 … (続きを読む)
    内科 2021年05月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ