Caloo(カルー) - 口コミ「とてもいい病院ですが・・・」: みやしたクリニック - 練馬区
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-3577-8677
アクセス数  4月:380  |  3月:239  |  年間:4,377

口コミ

31人中27人が、この口コミが参考になったと投票しています。

とてもいい病院ですが・・・
サツンイレブン(本人・40歳代・女性)

先生の診察も丁寧ですし、看護師さんもフレンドリーで話しやすいです。
ただ、ものすごい待ちます。
診療開始時間に行っても、待合室のいすに座れないのか、一時間以上まえから
外に並んで行列ができていることがほとんどです。

待合室で座れないまま、長時間待つのは苦痛なので、診察券をだして
受付の方におおよその待ち時間をきいて出直すのですが、その時間に
見てもらえることは、まずないと思われます。

半日つぶれる覚悟で来院されたほうがいいと思います。

最初に書きましたが、先生は、腕がよくてお話もよく聞いてくださります。
痛みどめの注射を打っていただくときも、痛くないですか?とか気にかけてくださるので安心です。本当に待ち時間の事がなければ、パーフェクトだと思います。

来院時期: 2015年02月 投稿時期: 2015年04月
待ち時間: 2時間以上 通院 薬:
料金: 1,500円
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • クウ太
    4.0 先生、スタッフの方、全て、感じが良いと思います。 先生は、患者の容態を見て、なんとか手術にはならないようにと、あの手、この手で治療方法を考えてくれま… (続きを読む)
    整形外科 2021年05月投稿
  • りんこ
    4.0 腰から足への痛みがあって受診しました。 とにかくいつ行っても混んでいてかなりの待ち時間があります。 待合室もそんな広くなくお年寄りが多いので座ると… (続きを読む)
    整形外科 2020年12月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ