口コミ
1人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
大人ニキビで受診

産婦人科ですが、皮膚科も診てくれると知り、受診しました。
二十代後半からあごのあたりにニキビができ始め、市販薬や自分でケアをしても
良くなるばかりか、悪化し悩んでいました。
大人ニキビはホルモンバランスが関係しているので、産婦人科もあるならぴったりだと思いました。
飲み薬(漢方薬)と塗り薬を処方されました。
しばらく通院しましたが、すこしずつ良くなったので、
個人的には、皮膚科よりこちらの病院にして良かったと思います。
女の先生ですので、女性の悩みは話しやすいと思います。
産婦人科だけでなく、女性が受診しやすい医院です。
駐車場もあるので、車でも行きやすいのも良い点です。
ただ、待ち時間が長めですので、時間の余裕をもっての受診をおすすめします。
来院時期:
不明
投稿時期:
2014年11月
待ち時間: 30分〜1時間 通院 | 薬: - |
この病院のほかの口コミ
-
セイカ0517
2.0女医さんが良い人にはおすすめです。一人目の妊婦健診でお世話になりました。出産は里帰りしたので、検診だけです。 いつも混んでいて、待ち時間も結構ありました。 妊婦健診に進むと、奥の専… (続きを読む) -
ゆり331
1.0 生理痛がひどく検査に行ったところ内膜症と診断されました。耳にしたことはあったものの、初めて診断されたので妊娠できるのか、治るのかなど不安でいっぱいだっ… (続きを読む)
近くの病院
-
診療所医療法人恵信会おざわ女性総合クリニック (宮城県仙台市若林区荒町)4.60 口コミ14件診療科:内科、産婦人科
-
診療所ゆうき婦人科産科クリニック (宮城県仙台市太白区あすと長町)4.08 口コミ3件診療科:産科、婦人科、産婦人科、予防接種
-
エルレディースクリニック仙台東口 (宮城県仙台市宮城野区榴岡)診療科:産科、婦人科、産婦人科、予防接種
-
診療所たんぽぽレディースクリニックあすと長町 (宮城県仙台市太白区郡山)3.20 口コミ1件診療科:婦人科、産婦人科
-
診療所仙台ソレイユ母子クリニック (宮城県仙台市太白区大野田)3.21 口コミ11件診療科:婦人科、産婦人科