Caloo(カルー) - 口コミ「とても良かったです」: 恵佑会札幌病院 - 札幌市白石区
病院をさがす
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 朝(8:45〜)
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 011-863-2101
アクセス数  3月:3,726  |  2月:3,206  |  年間:36,787

口コミ

21人中16人が、この口コミが参考になったと投票しています。

とても良かったです
MI(本人ではない・30歳代・男性)

会社の健康診断で引かかり
恵祐会で大腸カメラしました。

大腸カメラは眠ったまま出来る方法と通常があります。
眠ったままする方は当日車の運転が出来ません

主人が選んだのは眠ったまま楽な方…
病院嫌い怖がりには助かります(笑)

ポリープが見つかり後日入院したのですが
入院の時は動ける患者さんは食堂で食べるシステムでいやな方はお部屋で食べる形で良い意味で変わった感じです。

食事も私が見る限りでは凄く美味しそうでした
(何件か病院食拝見したことありますが恵祐会が一番美味しそうに見えました)


先生の説明、看護師さんの対応、神経質な性格の主人もここの病院は良いと言ってました。

ここの病院の欠点はバス停は近いものの地下鉄から遠い、待ち時間が長いこと

でも交通便悪くても混んでるのはやっぱり良い病院だから仕方ないなぁ…と思ってます


来院時期: 2013年10月 投稿時期: 2015年10月
待ち時間: 30分〜1時間 入院 薬: 下剤(忘れてしまいました)
料金: 60,000円 ※60000
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • れい
    4.0 移転後の恵佑会札幌病院は設備は新しくて綺麗です。 背中に大きなしこりができたため形成外科を受診しました。 粉瘤ということで後日手術となりました… (続きを読む)
    形成外科 2025年01月投稿
  • れい
    2.0 移転前の旧恵佑会札幌病院の時に診てもらったことが何度かあり、非常に良かったので移転後も診てもらいに来たが、先生が変わったのか喉を診るために鼻から機械を… (続きを読む)
    耳鼻咽喉科 2025年01月投稿
アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ