Caloo(カルー) - 口コミ「質問すると、イライラされる。」: まさい乳腺クリニック - 芦屋市
病院をさがす

まさい乳腺クリニック の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 0797-22-2800
アクセス数  3月:367  |  2月:396  |  年間:4,470

口コミ

25人中25人が、この口コミが参考になったと投票しています。

質問すると、イライラされる。
ぽこよ(本人ではない・女性)

前提として、懸命に治療してくださいます。
何とかしようと考えてくだっているのだと思います。

しかし患者として不安感が募ってしまう先生の性格があります。
基本的に説明はあまりしてくれません。
次の治療は、こうする。とは言ってくれますが、なぜそうなのか?はあまり説明がありません。
聞くとめんどうなのか、機嫌が悪くなります。(忙しい日は顕著)
電子カルテの入力が終わると、診察室からさっさと出て行けと言わんばかりです。
医者は親ではないので、患者が望むほどは親身になってくれないのは、しかたないのかと思いますが、命と人生を預けていますので、悲しくなってしまいます。

優秀な先生で信頼しておりますが、患者との対話時間をもう少し持って欲しいです。

不便な点として、クレジットカードは使えません。




来院時期: 2011年10月 投稿時期: 2014年02月
待ち時間: 15分〜30分 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • niconicopun
    3.5 左胸のしこりが気になり、こちらを受診しました。女性技師さんのマンモグラフィー後、医師のエコーおよび触診を受けました。しこりが硬いということで、すぐに細… (続きを読む)
    乳腺科 2018年10月投稿
  • Ryota
    5.0 妻が胸のしこりが気になったので、超音波で診て頂きました。結局、組織検査も結局問題はなかったのですが、若い方の乳がんの事例など的確な説明をして下さり、と… (続きを読む)
    2016年04月投稿
アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ