ネットで口コミがとてもよかったので、
当日予約でいきました。
立地はとても良いです。
大高イオン内、院内は狭いですが、
無駄なものもなく、きれいに整理されています。
が、
もう二度...
ネットで口コミがとてもよかったので、
当日予約でいきました。
立地はとても良いです。
大高イオン内、院内は狭いですが、
無駄なものもなく、きれいに整理されています。
が、
もう二度といきません。
まず、
受付を済ませ、椅子に座ってまっていると、
受付の女の人に、医師が愚痴を言っているのが
聞こえてきました。
というか、目の前でそのやり取りをしているので
嫌でも聞こえます。
その時点でとても嫌な気持ちになりました。
診察台によばれ、
座って診察を受けましたが、
先ほど愚痴を言っていた医師は、
診察自体は丁寧でよかったです。
しかし、
ここからとにかく悲惨。
アシスタントの女性が、
信じられないくらいミス連発。
その日は初診だったので、
レントゲンのみでしたが、
レントゲンは撮り直し2回。
2回目の診察は、別の医師でしたが、
アシスタントはその女性。
レントゲンすら撮れないのに、
仮止めの薬をその女性に塗るよう
医師が指示しました。
ほんと、不安でしたが、
まさに不安的中。
衝撃的な下手さ。
治療した歯以外にも、盛り上がるほど仮止めの薬が塗られ、
表面もぼこぼこ。
さっさと終わってほしいのに、
散々苦戦した挙げ句、
「やりなおしていいですか?」
といって、尖った器具でカチカチ取り出しました。
その尖った器具が口内にあたり、
痛すぎて思わず「痛い!」と叫んでしまいました。
そんな状況にもかかわらず、
医師は無視。
ひどすぎます。
やり直したあとも、
信じられないくらいぼこぼこ。
医師がやって来て、
「どう?」と聞かれたので、
「とても気になる」と控えめに答えたら、
ちょっと調整するといって余分なところを取られました。
が、
表面がチクチクして、
ガムが伸びて途中でちぎれたみたいなのがところどころ残ってて、
もう本当に憂鬱でしかありませんでした。
3回目、
仮止めを外すとき、
下手すぎて全然外れず。
医師が削りながら取りましたが、
こんな悲惨な歯医者はじめてです。
結局、仮止めの最中も痛みが続き、
それを話しましたが、
見たところ大丈夫、とりあえず様子見て
あとで考えよう、
といわれ、治療が一段落。
そのつぎの診察で、
クリーニング等やって終わりといわれましたが、
あのアシスタントがクリーニングすると思うと
恐ろしくて行く気にもなれず、
そのまま通うのをやめました。
こんな最悪な歯科、二度といきません。
なんで口コミがいいのかさっぱりわかりません。
先生は確かに、治療方針を押し付けたりしませんが、
ある意味無責任。
あんなアシスタントに仮止めをやらせるなんて、
まず信用できなし、
何度も失敗してるのに、
アシスタントも医師も謝罪なし。
絶対に二度といきません。
来院時期:
2021年08月
投稿時期:
2022年01月
待ち時間:
3分未満
通院 |
薬:
-
|
診療内容:
虫歯治療
|
診療・治療法:
虫歯治療(中度, C2レベル)
|
続きを読む