Caloo(カルー) - ヴィンテージビューティークリニック横浜の口コミ・評判(8件)
病院をさがす
ヴィンテージビューティークリニック横浜
4.47 ( レビュー数 8件… 口コミ6 アンケート2件 )
  • 土曜も診療
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 045-307-3447
アクセス数  3月:389  |  2月:347  |  年間:1,247
  • ヴィンテージビューティークリニック横浜 写真1
  • ヴィンテージビューティークリニック横浜 写真2
  • ヴィンテージビューティークリニック横浜 写真3
  • ヴィンテージビューティークリニック横浜 写真4
関内駅5分の美容皮膚科・美容外科・形成外科。女性医師・専門医在籍。WEB予約。糸リフトお任せ下さい!

関内駅より5分の『ヴィンテージビューティークリニック横浜』は、二重整形や目元の悩み・しみしわなどのお悩みに、各科専門医と専門のカウンセラーが寄り添う、女性のための美容クリニックです。

JR関内駅北口より徒歩5分、地下鉄ブルーライン関内駅より徒歩3分とアクセス良好。

水曜除く平日19時まで、土曜も19時まで診療行っております。

【当院の特徴】
◆本当に価値のある治療を提供
◆患者様のプライバシーをしっかりお守りしています。
◆JR関内駅北口より徒歩5分、または地下鉄ブルーライン関内駅より徒歩3分
◆多種多様のレーザー機器による美容皮膚科治療と、美容外科施術の経験が豊富な医師による形成外科施術が可能

【当院の診療科目】
1.スレッドリフト
特殊な糸を皮下組織に挿入して気になるタルミなどをリフトアップする治療です。目元・頬・口元・首など部分的な施術ご相談ください。

2.しみ・美肌
レーザーやピーリングなど複数の治療を組み合わせることで薄くなり、鏡を見ることが楽しくなる美肌を目指します。

3.ほくろ
炭酸ガスレーザーによる除去治療を行っており、見られても恥ずかしくないお肌へと変えていきます。

4.目元、目周りの若返り
患者様の目元や顔全体のバランスを丁寧に診察し、なりたい目元に近づくために適した治療をご提案します。

5.脱毛
お試し照射OK!医療脱毛が初めての方を全力サポートします。

6.しわ・たるみ
日々のセルフケアではなかなか届かない細胞レベルへのアプローチができ、しわやたるみの原因に合わせた治療を実現します。

7.刺青除去
タトゥーや刺青を除去したい方にはPICOレーザーによる治療をお勧めします。

8.アートメイク
まるで本物の毛が生えているかのように見せることができる最新のアートメイク技術をご提供します。

9.毛髪再生医療
発毛に必要な医薬品や発毛成長因子をバランスよく配合した、患者様お一人お一人に合わせたオーダーメイドの発毛メソカクテルを頭皮に直接注入します。

10.MPガン
薬剤の流用や院弱ションする速度、深さを設定することで様々な治療に応用することが可能です。

11.婦人科形成
婦人科専門の女性医師が、デリケートな部位のお悩みを、お一人お一人の患者さまに寄り添い最適な治療をアドバイスします。

12.VISIA
最新のカメラと分析技術で、肌のしみ・しわ・毛穴などを項目別に肌の状態を細かく分析し、肌年齢などを解析することのできる肌診断器を採用しております。

あなたの持っている本当の「美」を、本物の技術で蘇らせることにスタッフ一同、一切妥協をいたしません。
女性特有のお悩み、私たちにお任せください!

診療案内

院長・スタッフ紹介

ヴィンテージビューティークリニック横浜 後藤 礼 院長
後藤 礼 院長

『本当に価値のある治療を提供したい....』

私はそんな想いから歴史あるこの町に”ヴィンテージビューティークリニック横浜”を開院させていただきました。

あなたの持っている本当の「美」を、本物の技術で蘇らせることにスタッフ一同、一切妥協をいたしません。

「歳を重ねてこそ価値がある....」これこそが私どものコンセプトです。

略歴
1996年
川崎医科大学医学部卒業
1997年
東京女子医大第二病院形成外科入局
2000年
東京女子医大第二病院形成外科退局
2000年
某美容外科院長
2005年
某美容外科統括院長
2018年
ヴィンテージビューティークリニック 横浜開院・院長
学会
日本形成外科学会会員
日本美容外科学会会員
日本レーザー医学会会員
日本抗加齢医学会会員
  • 比嘉 貴子 医師
    比嘉 貴子 医師
    【経歴】
    帝京大学医学部 卒業
    独立行政法人災害医療センター
    帝京大学医学部 産婦人科
    都内大手美容外科 院長

    【所属】
    日本美容外科学会(JSAS) 正会員
    日本産科婦人科学会 専門医
    ボトックスビスタR 認定医
    ジュビダームビスタ®ボリューマ 認定医
    ジュビダームビスタ®バイクロス 認定医
  • 龍岡 樹里 医師
    龍岡 樹里 医師
    【経歴】
    東邦大学医学部医学科卒業
    独立行政法人国立病院機構埼玉病院
    日本大学大学院研究博士課程外科系脳神経外科学専攻卒業
    日本大学医学部脳神経外科学系神経外科学分野専修医

    【所属】
    日本脳神経外科学会
    日本脳神経血管内治療学会
    日本脳腫瘍学会
    日本小児脳神経外科学会
    日本脳卒中学会
    日本整容脳神経外科学会
  • 堀田 朝子 医師
    堀田 朝子 医師
    【経歴】
    金沢医科大学卒
    帝京医科大学付属病院皮膚科入局
    国立国際医療センター皮膚科
    都内某総合病院皮膚科
    某美容皮膚科院長
    都内某総合病院皮膚科
    日本皮膚科学会認定皮膚科専門医
  • 桜井 千恵 医師
    桜井 千恵 医師
    【経歴】
    九州大学病院耳鼻咽喉科
    済生会福岡病院耳鼻咽喉科
    新日鉄八幡記念病院耳鼻咽喉科
    千葉赤十字血液センター
    観衆堂医院耳鼻咽喉科
    おゆみの皮膚科
    神奈川県赤十字血液センター

基本情報

医療機関名称 ヴィンテージビューティークリニック横浜
医療機関名称
(かな)
ヴぃんてーじびゅーてぃーくりにっくよこはま
所在地 〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町五丁目69番地 KIT関内ビル8階 【地図
最寄駅 馬車道駅関内駅桜木町駅
アクセス JR関内駅北口より徒歩5分
地下鉄ブルーライン関内駅(出口7または8)より徒歩3分
地図
※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)
電話番号 045-307-3447
公式サイト https://vbc-y.com/
ネット予約 ネット予約ページ (vbc-y.com)
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
10:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:00
休診日:水曜日・日曜日

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
形成外科美容外科
皮膚科系
美容皮膚科
専門医
皮膚科・形成外科系
皮膚科専門医
産婦人科・乳腺科系
産婦人科専門医

この病院の口コミ (6件)

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

s(本人・20歳代・女性)

ピーリング、脱毛と、しっかりと施術の効果がでました。診察も的確で細かいところまで相談に乗っていただきました。分かりやすい説明で安心して診察を受けることができました。
施術する際も、迅速ですが的確に行...

来院時期: 2024年02月 投稿時期: 2024年03月
待ち時間: 3分未満 その他 薬:
診療内容: 脱毛 診療・治療法:
続きを読む

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

Ym(本人・50歳代・女性)
5.0 美容皮膚科 酒さ

長年赤ら顔で悩んでおり、段々酷くなってきたので受診しました。担当の先生が症状について大変わかりやすく説明してくださり、これからの治療計画や心配なども相談できるので安心して通えます。治療の効果もでてきて...

来院時期: 2024年03月 投稿時期: 2024年03月
待ち時間: 3分未満 通院 薬:
診療内容: 診療・治療法:
続きを読む

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

Aki(本人・40歳代・女性)

糸リフトをしてもうすぐ2週間です。
カウンセラーの方も院長先生も、とても親身に相談に乗ってくださり信頼できます。
手術もスムーズで、内出血などなく数日間少し口が開けづらい程度でした。
引き上がっ...

来院時期: 2024年01月 投稿時期: 2024年01月
待ち時間: 2時間以上 通院 薬:
診療内容: 診療・治療法: ヒアルロン酸(ゴルゴライン)
続きを読む

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

クオーツ323(本人・20歳代・女性)

ほくろ除去で先日お伺いしました。
私はほくろ除去は初めてでしたが、クリニックの方々が優しく対応してくださり、丁寧な説明もあったので安心して施術を受けることができました。ほくろも取れるところを都度確認...

来院時期: 2023年11月 投稿時期: 2024年01月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬:
料金: 11,000円
診療内容: 皮膚(あざ・いぼ・ほくろ) 診療・治療法: ほくろ取り
続きを読む

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

ひまわり(本人・40歳代・女性)

ホクロ除去で伺いました。
美容が初めてだったので緊張していましたが、
クリニックの雰囲気がアットホームでホッとしました。
スタッフの皆さんや先生方も親切で話しやすいので色々と伺う事ができました。...

来院時期: 2024年01月 投稿時期: 2024年01月
待ち時間: 3分未満 その他 薬:
診療内容: 皮膚(あざ・いぼ・ほくろ) 診療・治療法: ほくろ取り
続きを読む

この病院のアンケート (2件)

  • 5.0 アンケートを見る 効果が感じられて良かった。
    病名・治療名
    ニキビ、ピーリング、脱毛
    美容皮膚科 2024年03月投稿
  • 4.5 アンケートを見る 待合室、診察室が個室になっており、プライバシーの配慮がしっかりしているなと思いました。受付の方も明るく、カウンセラー、先生もとても相談しやすく、説明も丁寧で分かりやすかったです。
    病名・治療名
    シミ取り
    美容外科 2024年01月投稿

ヴィンテージビューティークリニック横浜の基本情報、口コミ・アンケート8件はCalooでチェック!形成外科、美容外科、美容皮膚科があります。皮膚科専門医、産婦人科専門医が在籍しています。土曜日診察・女医在籍。

ページトップ