閉じる
メニュー

元住吉こころみクリニック の口コミ・評判

3.72
( レビュー数 46件… 26件 20件 )

この病院の口コミ (26件)

  • 1.0 リアリア(本人・50歳代・男性)
    内科 コロナ後遺症

    かかりつけの総合病院がコロナ後遺症外来がないので、ネットでコロナ後遺症に力を入れているのを見たことをきっかけにこのクリニックを受診しました。
    しかし、コロナで入院したことを伝えると、倦怠感はコロナ感...

    続きを読む
    2022年07月来院 / 2022年07月投稿
    待ち時間 10分〜15分 通院
    無し
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 この度は遠方よりご来院いただきましたが、対応にご満足いただけず失礼しました。 コロナ後遺症のページのご案内に記載させていただいていたのですが、コロナ後遺症外来は予約制で、精神科医が中心に担当させてい… (続きを読む)ただく形となっておりました。 上手くお伝えができておらず、大変失礼しました。 かかりつけの総合病院や精神科がおありとのこと、ご相談いただいて快方に向かわれることを祈念しております。
  • 5.0 玉ねぎに叙々苑(本人・40歳代・男性)
    心療内科 不眠症

    ほかのかかりつけクリニックがあったのですが、お休みだったので受診してみました。
    毎日あいているので便利で、私が受診したのは日曜でした。コロナで在宅が多くなる前までは、平日も8時まであいていたので、夜...

    続きを読む
    2022年03月来院 / 2022年04月投稿
    待ち時間 10分〜15分 通院
    ベルソムラ錠15mg
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 この度は当院に口コミをいただき、ありがとうございました。 当院はそれぞれの専門性を生かして、総合内科診療をおこなっています。 かかりつけ患者様の視点で、これからも「友達や家族を紹介したくなる医療」… (続きを読む)を目指して、 スタッフ一同励んでまいります。 どうぞよろしくお願いします。
  • 5.0 雨454(本人・30歳代・女性)
    血液内科

    内科・血液内科・心療内科が一緒になっていますがネットで予約や変更ができるようになったのでとても利用しやすくなりました。多少待ち時間が発生することもありますが、待合室の席数が多く座っていられるため苦では...

    続きを読む
    2021年10月来院 / 2021年11月投稿
    待ち時間 10分〜15分 通院
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 この度は、口コミをいただきありがとうございました。 私たちのクリニックでは、自分たちが「家族や友人を紹介できる医療」を心がけ、受診しやすさとの両立を目指しています。 お待たせしてしまうこともござい… (続きを読む)ますが、少しでも負担なくすごしていただけるように試行錯誤しておりましたので、このように感じてくださって嬉しく思います。 当院では、感染対策にはできることを最大限行っております。 引き続きどうぞ、よろしくお願いします。
  • 1.0 アンディ(本人・60歳代・男性)
    内科

    全日の夜、会社の血圧計にてかなり高い数値が出たので不安になり。その血圧計のジャーナルを持参し内科を受診したのですが、女医様、この程度なら2週間位様子見てから又来てくださいと言われました。前日の数値は上...

    続きを読む
    2020年12月来院 / 2020年12月投稿
    待ち時間 3分〜5分 通院
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 この度は不快な思いをさせてしまい、大変失礼しました。コロナ禍で受診いただきましたのに、本当に申し訳ありません。 金曜日につきましては令和3年1月より担当医が交代となり、午前中は呼吸器内科医、午後… (続きを読む)は血液内科医となっております。 毎週木曜および土曜偶数週AMは循環器内科専門医が勤務しております。またご機会いただけるのでしたら、どうぞよろしくお願いします。事実関係を確認し、今後の糧にさせていただきます。この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
  • 1.0 ま(本人・30歳代・男性)
    心療内科 睡眠障害

    待合室で30秒ごとに高音が鳴るんですけど、高音域が苦手な人は3分もいれば頭が痛くなるレベルの酷い音です。待ってる間、本当に辛かったです。
    待ち時間が長いので、小一時間待って、診察に入る前に気分が悪く...

    続きを読む
    2020年07月来院 / 2020年07月投稿
    待ち時間 1時間〜2時間 通院
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。医師の診療には価値を感じていただけていたので、治療以外のところがストレスとなってしまい大変残念でした。マイクのハウリング音などかと想像しま… (続きを読む)すが、ここ1~2年は改善して落ち着いていたと認識していたのですが、改めて調査してみます。初診の患者様は30分のお時間を確保して診察させていただく都合上、再診の方を優先させていただいておりまして、お待たせ時間も長くなってしまい申し訳ありませんでした。患者様の医療体験の向上のためにスタッフ一同、励んでまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。
  • 3.5 なずな048(本人・20歳代・女性)
    アレルギー科 蕁麻疹

    食べ物でじんましんが出るようになってしまったため、アレルギー検査のため訪問しました。平日の仕事の後に訪問したのですが、遅めの時間も診察してくれるの便利で助かりました。待合室はとても広く、清潔感もあり、...

    続きを読む
    2019年07月来院 / 2019年12月投稿
    待ち時間 15分〜30分 通院
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 この度は口コミをいただき、ありがとうございました。診察にご納得いただけて良かったです。引き続き、患者様の医療体験向上のために励んでまいります。どうぞよろしくお願いします。
  • 4.0 アリエル098(本人・40歳代・女性)
    アレルギー科 花粉症 目のかゆみ

    私は20歳から花粉になり
    毎年苦しんで居ます
    耳や目や髪の毛まで花粉が付くと
    痒くて
    鼻水、くしゃみ、目の中がウルウルになり
    ティッシュの箱一箱使う位です。

    以前からずっと花粉の時にお...

    続きを読む
    2019年01月来院 / 2019年02月投稿
    待ち時間 15分〜30分 通院
    アレジオン点眼液0.05%
    料金 2,180円
    診療・治療 皮下免疫療法(SCIT)によるアレルギー性鼻炎・花粉症の治療
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 このたびは当院に口コミいただき、ありがとうございます。ヒスタグロビン注射は実施している医療機関は少ないかと思いますが、効果がある方も少なくないので、当院は開院当初より実施しておりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 5.0 nyotan(本人・30歳代・女性)
    内科 喉が痛い

    新婚旅行で海外へ行く2日前に口が開かないくらいの喉の痛みが起き、日曜日でも診療しているとのことで駆け込みました。
    これまでも喉が強烈に痛くなることがよくあり、その度病院にいっても薬をもらうだけで終わ...

    続きを読む
    2018年07月来院 / 2018年07月投稿
    待ち時間 5分〜10分 通院
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 ご来院いただき、ありがとうございました。 当院では必要な検査をしっかりと行える体制が整っております。 患者様の希望に沿っての診療を原則として、必要に応じて精査を行っております。 心身の健康でお困りのことがありましたら、またよろしくお願いします。
  • 3.0 マリーゴールド084(本人・20歳代・女性)
    内科 発熱 だるい 咳(セキ)

    親戚の家の近くに新しい病院ができたと聞いて行ってみました。先生は、想像していたよりも、かなり若そうなお医者さんでした。待合室はワイファイが使えるようですが、ガラケーの私には残念ながら関係なく・・・イヤ...

    続きを読む
    2018年02月来院 / 2018年04月投稿
    待ち時間 30分〜1時間 通院
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 来院いただきありがとうございました。 来院いただいた2月は患者さんがもっとも多い時期で、 医師も必死に診察をしていました。 パソコンを見ながら話をさせていただいたのも、経過をカルテにしっかりと残… (続きを読む)したいという考えになります。 今後はクリニックスタッフで協力して、 医療としての温かみも大事にしながら、それでいて高水準の医療サービスを提供できるように、 クリニック全体で考えていきたいと思います。 貴重なご意見、ありがとうございました。
  • 5.0 ゆうちょ(本人・30歳代・男性)
    内科 発熱

    年始に風邪を引いてしまい、受診させていただきました。
    自分は、よく扁桃腺を腫らして発熱してしまうのですが、今シーズンはインフルエンザも流行っているとのことでしたので、そちらの検査なども行っていただき...

    続きを読む
    2018年01月来院 / 2018年03月投稿
    待ち時間 30分〜1時間
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 コメントいただき、ありがとうございます。 お役に立ててよかったです。 日中に忙しくされている方は健康管理もおろそかになりがちです。 私たちはそういった方に対して、総合病院に近いレベルでの医療サー… (続きを読む)ビスで貢献したいと思っています。 スタッフには負担をかけるのですが、みなで協力して頑張っていきます。 これからも体調を崩された際には、お役に立てれば幸いです。
  • 4.0 氷霧764(本人・30歳代・女性)
    内科 体調不良

    内科と心療内科で併設されており、私は内科の方でお世話になりました。
    基本予約制のようですが、予約がなくてもそこまで長く待つこともなく診ていただけました。
    1人の方が終わるとすぐに次の方が呼ばれるの...

    続きを読む
    2018年02月来院 / 2018年03月投稿
    待ち時間 30分〜1時間 通院
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 口コミをいただき、ありがとうございました。 内科待合の音の件、ご指摘ありがとうございます。 冬場での患者さんの増加に伴いまして待合の椅子を増設しましたが、 音の問題に配慮が足りておりませんでした… (続きを読む)。 ヤマハ製のスピーチプライバシー導入を近日行います。 貴重なご意見、ありがとうございました。
  • 5.0 ノッカー935(本人・60歳代・男性)
    内科 発熱

    39度の熱が有ったので内科に通院しました。このクリニックは2回目の受診で、今回は前回とは違う先生でした。土曜日で冬場ですので、相当混雑はしてましたが、今日は2名の先生で対応されてる様子でした。予約もし...

    続きを読む
    2018年02月来院 / 2018年02月投稿
    待ち時間 5分〜10分 通院
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 コメントありがとうございました。 当院も1年目になり、体調を崩される方が多くなる冬場を初めて経験しました。 体調の悪い患者さんに少しでもご負担にならないよう、 都合のつく仲間の医師で2診体制をと… (続きを読む)ったり、試行錯誤しておりました。 これからも良い医療を作っていけるように励みます。 体調を崩された際には、どうぞお気軽にご相談ください。
  • 5.0 じよん(本人・40歳代・女性)
    内科 胃酸が原因かも? 咳(セキ)

    原因不明の咳が続き、咳などの専門医がいるとのことで、こちらの病院を見つけました。自宅と職場の間にあって、時間的にも通いやすいのもよかったです。
    院内もとてもきれいで、待合室も椅子がたくさんあり、仕切...

    続きを読む
    2018年02月来院 / 2018年02月投稿
    待ち時間 10分〜15分 通院
    ネキシウムカプセル 20mg
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 お褒めのコメントいただき、ありがとうございます。 私たちは必要な検査をしっかりと行い、ご納得いただけるように説明をさせていだき、根拠に基づいた医療を行っていきたいと考えています。 体調を崩されてしまったら、どうぞお気軽にご相談ください。
  • 3.0 アトラス510(本人・40歳代・男性)
    内科 胸痛

    待合室で、机があって、コンセントがあり、スマホなどの充電が出来たり、おまけにフリーワイファイがあって、接続速度も申し分ないという感じで待ち時間が長くてもさほど苦痛にならない工夫が施されていることはとて...

    続きを読む
    2018年02月来院 / 2018年02月投稿
    待ち時間 30分〜1時間 通院
    料金 7,500円
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 クチコミありがとうございます。当院のホスピタリティーと看護師をはじめとしたスタッフをご評価いただきありがとうございます。 肝心の医師が・・・とのことですが、当院が誇るのは医師のガイドラインを踏まえた… (続きを読む)て適切な診療にあります。 担当医の対応をみると、逆流性食道炎の診断的治療・・・だったのかと思いますが、ご説明が足りずに意図が伝わらなかったのかもしれません。 同じ専門家の見地で見ると妥当なことも、患者様の目線からはこのような印象でうつってしまうのでは、より医療とは言えません。 今後のよりよい医療サービスの提供の糧とさせていただきます。ありがとうございました。
  • 1.0 ヒロユキ(本人・30歳代・男性)
    内科 インフルエンザ 発熱 頭が痛い だるい 冷え 咳(セキ) 食欲不振 体調不良 便秘 急性の下痢

    本日、風邪たぶんインフルエンザだろうと考え予約して伺いましたが、予約しているのを忘れられて一般外来の一番後ろになり、予定時間から30分以上待たされました。

    結局、忘れてた事について話してもとりあ...

    続きを読む
    2018年02月来院 / 2018年02月投稿
    待ち時間 30分〜1時間 その他
    カロナール
    料金 5,000円
    診療・治療 インフルエンザ迅速検査キット
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 この度は不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。インフルエンザが流行していて患者様が多い時期になりまして、予約時間通りに診察ができていない状況にございます。当院では予約の方は優先してお呼びし… (続きを読む)ていますが、患者様の重症度や他の予約患者様もいらっしゃいますので、優先させていただいた上でお待たせしてしまいました。駐車場につきましては、「商店街の提携コインパーキングが目の前」とは記載させていただいておりますが、駐車場は「なし」となります。誤解を与えてしまったかと思いますので、ホームページなどで明記するようにいたします。お陰様で多くの患者様に来院いただき、このように不快な思いをさせてしまう患者様がいらしたこと、今後の糧にさせていただきます。
  • 4.0 オヤジ(本人・40歳代・男性)
    インフルエンザ予防接種

    元住吉駅から歩いて数分にある、今流行の医療ビルに入る病院です。
    オープンして間もないのか凄くキレイな病院でした。
    内科と心療内科と精神科の病院でしたが、ビルのワンフロアーに全て
    入っていて、内科...

    続きを読む
    2017年10月来院 / 2017年11月投稿
    待ち時間 15分〜30分 予防接種
    料金 3,850円
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 来院ありがとうございます。 こういった口コミをいただくと、スタッフに恵まれて良い医療ができていると実感いたします。 受付さんにお伝えさせていただきますね。
  • 4.5 ヘドロ伯爵(本人・40歳代・男性)

    川崎にあるので、人が多いですが平日は午後8時まで営業してます。土日もやっているので夜遅くの緊急の場合などは他を当たったほうが良いですがもともとの予防接種などは週を通していつでもいけるので心配ありません...

    続きを読む
    2014年05月来院 / 2017年10月投稿
  • 5.0 ヒヤシンス326(本人・30歳代・女性)
    内科 体調不良

    平日は20時まで診療してくれているので仕事帰りに寄ることができるし、何よりも日曜日も診療してくれることがとても助かるなと感じました。そして、診療に関しても、こちらの話を親身になって聞いて下さり、病状や...

    続きを読む
    2017年07月来院 / 2017年07月投稿
    待ち時間 5分〜10分 通院
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 当院の診療にご満足いただけてよかったです。 平日の日中になかなか病院に受診できない患者様のために、平日・土曜日は20時まで、日曜は18時まで診療しています。 受付さんも本当によい方たちに恵まれてお… (続きを読む)りまして、 ご友人を紹介くださってメンバーが増えたりする雰囲気ですので、 患者様にも誠実にご対応できているのかと思います。 スタッフを大切にしながら、患者様に良い医療を提供できるよう励んでいきますね。 体調を崩された際は、気軽にご相談ください。
  • 5.0 関羽222(本人・30歳代・男性)
    内科 体調不良

    元住吉近辺でビタミン注射(or点滴)をやっている(恐らく)数少ない医院です。
    駅近で院内も非常に綺麗でドリンクサーバーもあり、暑い屋外から来た人にとってもとても落ち着く雰囲気です。

    電話応対も...

    続きを読む
    2017年07月来院 / 2017年07月投稿
    待ち時間 15分〜30分 通院
    料金 3,200円
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 ご来院いただき、ありがとうございます。 当院は自由診療領域のビタミン注射やプラセンタ注射なども実施しています。 スタッフの対応にご満足いただけてよかったです。看護師さん達にも伝えておきますね。 どうぞまた、お立ち寄りください。
  • 5.0 R(本人・30歳代・男性)
    内科 体調不良

    初めてこちらのクリニックに行きました。
    場所は駅からも近く遅い時間帯まで診療しており、普段は中々仕事帰りに行く事ができない私には非常にありがたいです。
    特に素晴らしいのが先生の対応です。
    遅い時...

    続きを読む
    2017年05月来院 / 2017年05月投稿
    待ち時間 3分〜5分 通院
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 お褒めの言葉、ありがとうございます。これからも初心を忘れず、いい医療を作っていけるように頑張ってまいります。温かく見守っていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。
  • 5.0 アルケケンジ359(本人・30歳代・男性)
    内科 気管支喘息 咳(セキ)

    元々喘息の症状があり、季節の変わり目で夜間の咳が止まらずに内科にかかりました。
    最近できたクリニックということで、待合室は綺麗で受付の方の対応も感じが良かったです。
    新しいせいか待ち時間も少なく直...

    続きを読む
    2017年04月来院 / 2017年05月投稿
    待ち時間 3分〜5分 通院
    レルベア200エリプタ14吸入用
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 当院は呼吸器内科専門医が診療を行っています。喘息の検査・治療に関しては、当院のもっとも強みとするところです。喘息の治療薬は継続が大変ですが、ですが長期的な予防治療が非常に重要です。治療をやめてしまいと… (続きを読む)感じても、必ずご相談くださいね。無理強いはしませんし、怒ったりもしません(笑)どうして必要なのか、今後の見通しなどを説明させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
  • 5.0 くま太郎(本人・30歳代・女性)
    内科 発熱 頭が痛い だるい

    駅近にあるので、会社帰りに行ける病院。
    新しいので院内も清潔感があります。

    中々探してもないし、混んでることは覚悟していきましたが
    日中体調が悪化してきて、その日のうちに診察を受けました。
    ...

    続きを読む
    2017年05月来院 / 2017年05月投稿
    待ち時間 10分〜15分 通院
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 お役に立ててよかったです。当院は開院まもないので、あまり混んでいないところも売りでしょうか。ですがお陰様で、夜間や土日は多くの方に来院いただけるようになってきていて、お待たせすることも増えてきておりま… (続きを読む)す。できるだけ待ち時間を少なくしたいと考えておりますが、医療の質が落ちてしまっては本末転倒です。患者さんで込み合ってしまった際は、ご容赦いただけますと幸いです。また不調の際には、いつでもご相談ください。
  • 5.0 bamboo(本人・30歳代・男性)
    内科 花粉症 鼻のつまり

    内科と精神科の両方診察している病院です。
    花粉症の薬が欲しく内科の先生にかかりました。
    最近出来たようであまり患者さんもいなかったのであまり待たずに診察してもらえました。
    先生は若いですが落ち着...

    続きを読む
    2017年04月来院 / 2017年04月投稿
    待ち時間 3分〜5分 通院
    ナゾネックス点鼻液50μg56噴霧用
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 このたびは担当エリアも異なるのに、わざわざ当院にお越しくださりありがとうございます。いい医療機関を作り上げていけるよう頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 4.5 プルメリア868(本人・30歳代・女性)
    内科 頭が痛い 喉が痛い

    風邪で診察してもらいました。
    20時までやっているので、仕事終わりに駆け込みましたが、
    明るい先生がインフルエンザの可能性なども含めて親身に対応してくださり、感じがよかったです。
    待ち時間もなく...

    続きを読む
    2017年04月来院 / 2017年04月投稿
    待ち時間 3分未満 通院
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 お褒めのお言葉、ありがとうございます。忙しくされている方にも医療を届けられるよう、当院は土日も診療しています。お困りの際は、気軽にご相談ください。
  • 5.0 はこべ618(本人・30歳代・男性)
    心療内科 気が滅入る・不安

    若い先生でしたが、人当たりも良くとても親身になって相談にのっていただきました。出来たばかりの病院で中も綺麗で、プライバシーに配慮された待合室は良かったです。
    ブレーメン通り商店街から、路地に入った所...

    続きを読む
    2017年04月来院 / 2017年04月投稿
    待ち時間 3分〜5分 通院
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 当院はプライバシーに最大限に配慮した院内レイアウトとしています。ですが思っていたよりも気にされる患者さんは少なく、普通に受診されています。心身に不調を感じた場合は、気兼ねなくご相談くださいね。
  • 5.0 のいちご221(本人・50歳代・女性)
    呼吸器内科 咳(セキ)

    咳が出るのでこちらのクリニックに行きました。
    4月にオープンしたてなので大変綺麗で清潔な内装で気持ちが良いです。
    若く明るく優しい先生が診察して下さり、咳の相談をし少し長引いて不安なので検査希望を...

    続きを読む
    2017年04月来院 / 2017年04月投稿
    待ち時間 3分〜5分 通院
    コメント ( 1件 )
    この医療機関スタッフからの返信 お役に立ててよかったです。当院は内科医と精神科医が常時2名体制で診療を行っています。おひとりおひとり、誠実に診療を重ねていきたいと思います。心身の体調を崩されましたら、なんでもご相談ください。

この病院のアンケート (20件)

  • 4.5 まあまあ良かったです。
    病名・治療名
    悪性リンパ腫
    血液内科 2022年01月投稿
  • 4.5 幼少期よりアトピーがあり、いろいろ調べ、こちらに注射があるということで受診しました。ヒスタグロビンという注射を打っています。効果はまだですが、何度か続けることが大切のようなので、これからもお世話になろうと思います。
    病名・治療名
    アトピー性皮フ炎
    内科 2021年01月投稿
  • 4.5 診察の前に採血があり(2回目以降の受診で)採血をしたらその結果を診察ですぐに聞くことができる。スムーズに診察してもらえるので毎回助かっています。これからもお世話になります。
    病名・治療名
    糖尿病
    内科 2021年01月投稿
  • 4.5 院内はキレイでスタッフの方の対応もよかったです。
    病名・治療名
    インフルワクチン
    内科 2021年01月投稿
  • 4.0 アレルギーがあるため受診しました。今までアレルギー検査はやったことがなかったので、勧められて、行いました。費用はやや高めですが、自分が何のアレルギーがあるのか知ることができてよかったです。
    病名・治療名
    アレルギー性鼻炎
    内科 2021年01月投稿
  • 4.5 のどが痛く、溶連菌検査を行いました。結果は陽性で、内服薬に加え、点滴も行ってもらいました。症状がとても楽になり、助かりました。テキパキとした対応が良かったです。
    病名・治療名
    咽頭炎
    内科 2021年01月投稿
  • 4.5 眠れない日々が続くため、受診しました。先生が丁寧にお話を聞いてくださり、良かったです。今のところ内服で眠れるようになりましたが、また何かあったら、こちらにかかろうと思います。
    病名・治療名
    不眠
    心療内科 2021年01月投稿
  • 5.0 長年の貧血の為、今回こちらに受診しました。採血した後すぐに結果が分かるとのことで、その日のうちに結果を聞くことができました。今までは後日説明されることが多かったのですが、こちらではとても助かりました。
    病名・治療名
    貧血
    内科 2021年01月投稿
  • 4.0 不眠で悩んでいたところ、ネットで検索したらこちらが近場でヒットしたので受診しました。先生は優しく話を聞いてくださる方で、薬の説明も丁寧にしてくださいました。
    病名・治療名
    不眠症
    精神科 2021年01月投稿
  • 3.5 先生が丁寧に話を聞いてくれて良かった。待ち時間も短くてすぐ呼んでもらえた。
    病名・治療名
    胃腸炎
    消化器内科 2021年01月投稿
  • 4.5 すぐみてくれた。よかった。
    病名・治療名
    血糖病
    内科 2021年01月投稿
  • 4.0 美容クリニックよりも安いのでとてもいいと思います。
    病名・治療名
    プラセンタ注射
    内科 2021年01月投稿
  • 4.5 子供のインフルエンザワクチンでかかりました。キャラクターのシールまでくださり、大泣きせず無事注射を打つことができました。来年もこちらでお世話になりたいと思います。
    病名・治療名
    インフルエンザワクチン予防接種
    内科 (予防接種) 2021年01月投稿
  • 4.5 美容の目的で、こちらでプラセンタ注射を受けています。安くて早くて良いです。
    病名・治療名
    美容目的|プラセンタ注射
    内科 2021年01月投稿
  • 4.5 とても面倒見がいいです
    病名・治療名
    パニック障害、双極性障害
    心療内科 2021年01月投稿
  • 4.5 内科と心療内科にかかっています。こちらでは身体と心の病気を一緒に診てもらえるので複数の病院に受診しなくて良いのでとても助かります。
    病名・治療名
    高尿酸血症・うつ病
    内科 (心療内科) 2021年01月投稿
  • 4.0 日曜日もやっている所を探して来ました。お小水の検査をすぐしてくれて、お薬を出されました。スタッフの方の対応が良かったです。
    病名・治療名
    ぼうこう炎
    内科 2021年01月投稿
  • 5.0 かるめのお薬で様子を見ながらの10ヶ月でした。信頼出来る先生と出会って、私は積極的に治療に取り組むことが出来ました。
    とても感謝しております。
    病名・治療名
    強迫性障害
    心療内科 2018年02月投稿
  • 4.5 前日11時からじんま疹が出て、次の日全身じんま疹がでてしまい、通院しました。すぐ点てきを打って対応して頂き、じんま疹がおさまりました。先生の説明も分かりやすく、安心してみて頂ける病院だと感じました。また何かあった時かかりたいと思います。
    病名・治療名
    じんま疹
    内科 2018年02月投稿
  • 5.0 とても親身になってくださいました。
    おかげさまでだいぶよくなりました。
    どうもありがとうございました。
    病名・治療名
    通院精神療法
    精神科 2018年01月投稿
※ アンケートは、医療機関内で配られたアンケートはがきを当社が集計したものです。

基本情報

医療機関名
元住吉こころみクリニック
アクセス
〒211-0025神奈川県川崎市中原区木月1-28-5 メディカルプラザD元住吉3階
電話・サイト
名称
元住吉こころみクリニック
名称 (かな)
もとすみよしこころみくりにっく
最寄駅
元住吉駅武蔵小杉駅日吉駅
駐車場
クリニックの周辺にコインパーキングが多数あります。
マイナ受付
マイナンバーカードの健康保険証利用が可能 マイナ健康保険証
設備・対応
  • 土曜日
  • 日曜日
  • 祝日
  • 夜(〜19:30)
  • オンライン診療
  • 女医
  • 駐車場
  • 電子決済可
診療時間
09:00-13:0014:30-19:30
09:00-13:0014:30-19:30
09:00-13:0014:30-19:30
09:00-13:0014:30-19:30
09:00-13:0014:00-19:30
09:00-13:0014:00-18:00
09:00-13:0014:00-18:00
休診日:祝日・年末年始(12月31日~1月3日)
※※内科のみ火曜午後を休診とさせて頂きます。 正確な診療時間は医療機関のHP・電話等でご確認ください

この病院のメニュー