病院口コミ検索カルー - 口コミ・評判 56件: 新宿高田馬場駅前おだぎ内視鏡・消化器内科クリニック (新宿区)
病院をさがす
新宿高田馬場駅前おだぎ内視鏡・消化器内科クリニック
4.06 ( レビュー数 56件… 口コミ3 アンケート53件 )
  • 土曜・日曜も診療
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 03-3209-7149
アクセス数  5月:346  |  4月:354  |  年間:4,956

この病院の口コミ (3件)

2人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

山雪147(本人・60代・女性・掲載口コミ2件)

ネット予約を入れていたのですぐ診てもらえました。症状を色々話した結果、胃の機能低下というような診断で薬を処方、左脇腹に時々痛みがあると伝えるとそれも腸も少し機能が低下しているんだろうと言われて終わり、...

受診時期: 2025年08月 投稿時期: 2025年09月
待ち時間: 3分〜5分 通院 薬: ガスモチン錠5mg、ツムラ大建中湯エキス顆粒(医療用)
料金: 1,220円
診療内容: 消化器 診療・治療法:
続きを読む

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

雨下287(本人・20代・女性・掲載口コミ8件)

便秘の症状で悩んでいたので、受診しました。待合室にはたくさん人がいましたが、待ち時間は30分以内だったと思います。先生はしっかり話を聞いてくれたし、薬に関してもしっかり説明していただきました。病院も綺...

受診時期: 2025年01月 投稿時期: 2025年01月
待ち時間: 薬:
続きを読む

15人中13人が、この口コミが参考になったと投票しています。

納豆キムチ(本人・40代・女性・掲載口コミ1件)
5.0 内視鏡
この口コミは受診から5年以上経過しています。

胃カメラと大腸カメラをうけました。
スタッフのみなさんが親切で優しく、安心できました。
全く苦しくなく、痛みもなく、あっけなく検査が終わりビックリしました! 眠っている間に胃カメラも大腸カメラも終...

受診時期: 2021年06月 投稿時期: 2021年06月
待ち時間: 10分〜15分 その他 薬:
続きを読む

この病院のアンケート (53件)

  • 5.0 受付の方、看護師さん、先生と全て優しく丁寧に接していただけるところないので、安心して利用できます。お忙しい中ありがとうございます。痛みもなく、定期検査でこれからも利用させていただきたいです。
    病名・治療名
    胃カメラ
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 待ち時間が少なく、とてもスムーズに受診できた。
    病名・治療名
    大腸内視鏡
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 いつも丁寧で安心して利用できています。検査も痛みなく終わるので嬉しいです
    病名・治療名
    潰瘍性大腸炎
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 丁寧で大変満足しています
    病名・治療名
    胃、大腸内視鏡検査
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 対応が素晴らしかった。
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 検査が、苦痛がありませんでした。
    病名・治療名
    大腸カメラ 胃カメラ
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 受付から検査へスムーズにしていただきました。時間も短く、すぐに次の行動がとれるので助かりました。
    病名・治療名
    胃カメラ検査
    内科 2026年01月投稿
  • 5.0 仕事が忙しい中、土曜日に内視鏡検査を受けられることが大変利便性が高くて助かりました。検査自体も丁寧にスムーズに行っていただき、雰囲気もよくとても良かったです。ありがとうございました。
    病名・治療名
    大腸内視鏡と胃内視鏡
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 大変スムーズに検査できました。
    病名・治療名
    検査(大腸・胃)
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 とても楽に検査ができました。対応も丁寧で安心して検査できました。
    病名・治療名
    胃・大腸検査
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 丁寧な診察、スタッフの方の親切な応対、きれいな設備。
    病名・治療名
    大腸ポリープ
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 土日もやっていて通いやすく、スムーズな対応で満足です。
    病名・治療名
    胃カメラ
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 スムーズに検査が出来、良かったと思います。
    病名・治療名
    胃・大腸カメラ
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 胃カメラの時、麻酔で出来るので楽に検査が出来よかったです。
    病名・治療名
    胃カメラ
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 不安なく安心して検査が受けられました。また、検査・処置もとてもスムーズです。
    病名・治療名
    胃カメラ
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 全てスムーズで良い
    病名・治療名
    大腸内視境
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 いつもスムーズに対応してもらってます。
    病名・治療名
    胃・大腸カメラ検査
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 丁寧な診察
    病名・治療名
    胃カメラ 憩室炎
    消化器内科 2026年01月投稿
  • 5.0 胃カメラの準備が早くて、痛み等もなく、説明も分かりやすくて良かったです。
    病名・治療名
    胃カメラ
    内科 2025年12月投稿
  • 5.0 2回目の検査でしたが、いつも丁寧に分かりやすく、安心して検査を受けています。ありがとうございました。
    病名・治療名
    胃・大腸内視鏡検査
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 先生はじめ、どのスタッフの皆さんも丁寧に対応していただき、説明も分かりやすかったです。「○○といった症状が出ますが大丈夫ですよ」等、言っていただくと、不安が軽減されます。
    病名・治療名
    ピロリ菌除菌後の胃カメラ検査
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 以前より定期的に利用。安心して利用できると思います。検査もスムーズにできる。胃カメラは麻酔利用のため、やりやすい。
    病名・治療名
    胃カメラ、採血
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 清潔感があって快適です。
    病名・治療名
    胃カメラでの検査
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 とてもわかりやすく説明していただき、先生にも看護師さんにも満足しており、こちらの医院に診てもらって本当に良かったです。
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 スムーズに検査・治療が行われ、検査も、CF・GFを同時に行えて、苦痛も全くありませんでした。ありがとうございます。
    病名・治療名
    大腸ポリープ→切除
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 昨年初めて受けて(友人の紹介)、とても楽だったのと、スタッフの方も親切で先生の説明も分かり易いので、毎年お願いすることとしました。
    病名・治療名
    胃カメラ・大腸カメラ検査
    2025年12月投稿
  • 5.0 わかりやすくてよかった
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 無痛であっという間に内視鏡ができるのがとても良いです。スムーズに行える。
    病名・治療名
    内視鏡
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 スムーズな検査がよかったです。
    病名・治療名
    胃カメラ
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 前回の検診結果をふまえ、今回の検査にあたっていただき、大変安心した。受付の方から検査担当の方、先生まで、皆さん丁寧で分かりやすい対応をしていただけ嫌な思い一つせず、検査が受けられた。ありがとうございました。
    病名・治療名
    胃カメラ
    健康診断 (新宿区民建診 胃カメラ) 2025年12月投稿
  • 5.0 とても快適に検査を受けることができた。
    病名・治療名
    大腸ポリープ
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 昨年に続き、胃、大腸カメラ(今年初)を安心して受けられました。
    病名・治療名
    胃カメラ・大腸カメラ
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 事前の問診から検査までスムーズで丁寧な対応で、安心して受診できました。
    病名・治療名
    内視鏡検査
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 診察も予約できて検査もスムーズで安心できます。
    病名・治療名
    胃・大腸内視鏡
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 2回目の利用でしたが皆様の対応が親切丁寧で検査前の不安な気持ちが和らぎました。
    病名・治療名
    健康診断の2次健診、大腸内視鏡
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 丁寧に接して説明もわかりやすく、検査も気づいたら終了していて苦痛や不安が全くなく安心して検査できました。
    病名・治療名
    胃・大腸の内視鏡検査
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 すごくテキパキと検査してもらえて良かったです。胃カメラも全く痛くなくて良かったです。
    病名・治療名
    逆流性食道炎
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 小田木先生、受付の方、看護師さん、皆さん患者に寄り添ってとても優しく親切にして頂けて感謝しています。本当にありがとうございました。
    病名・治療名
    胃カメラ・大腸カメラ検査
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 予約制なので、スムーズ。清潔で、皆さん親切で、とても心地良い。
    病名・治療名
    胃ポリープ、びらん性胃炎、胃カメラ
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 5.0 苦痛がなく、検査は良かった。
    病名・治療名
    胃・大腸内視鏡検査
    消化器内科 2025年12月投稿
  • 4.0 丁寧に説明頂けて、スムーズに行うことができたので良かった
    病名・治療名
    大腸の内視鏡検査
    消化器内科 (内視鏡) 2022年02月投稿
  • 5.0 スタッフの皆様がとても親切丁寧で優しく、検査の辛さがいっさいなく何より看護師さん先生が優しかったので安心してできました。感謝です。ありがとうございました。
    病名・治療名
    食道・胃炎
    消化器内科 2022年01月投稿
  • 5.0 久しぶりの検査で不安でしたが、丁寧に対応して下さって安心して受けられました。先生がわかりやすく説明して頂いたので次回もお願いしたいと思います。
    病名・治療名
    胃・大腸内視鏡検査、ポリープ切除
    消化器内科 (内視鏡) 2022年01月投稿
  • 5.0 スタッフみなさん丁寧な方ばかりで安心して受けられました。
    病名・治療名
    大腸カメラ検査(大腸内視鏡検査)
    消化器内科 2021年12月投稿
  • 5.0 胃カメラ→苦痛なく受けられ、定期的に診て頂いていますが全く心配なく安心して受けられます
    高脂血症→薬に頼り過ぎない方法で診て頂き安心しています
    病名・治療名
    胃ポリープ|胃カメラ(胃内視鏡検査)、高脂血症|食生活の相談や血液検査など
    内科 (消化器内科、内視鏡) 2021年12月投稿
  • 5.0 とても良かったです。ずっとリラックスできました。病院の印象が変わりました。先生、スタッフのみなさまありがとうございました。
    病名・治療名
    胃カメラ・大腸カメラ(胃内視鏡検査・大腸内視鏡検査)
    消化器内科 (内視鏡) 2021年11月投稿
  • 5.0 院内もきれいで、リカバリールームでリラックスして休めた。医師、スタッフもとても親切だった。
    病名・治療名
    胃カメラ(胃内視鏡検査)
    消化器内科 (内視鏡) 2021年11月投稿
  • 5.0 麻酔で眠っている間に検査が終了しました。その後もベッドで楽しく過ごすことが出来ました。リラックス出来て良かったです。
    病名・治療名
    胃カメラ(胃内視鏡検査)
    消化器内科 (内視鏡) 2021年11月投稿
  • 5.0 とても丁寧な対応で初めての検査でしたが安心して受けれました。
    病名・治療名
    内視鏡検査(大腸)
    消化器内科 (内視鏡) 2021年11月投稿
  • 5.0 検査自体とても楽だったので先生のおかげです。院内もゆったりしており看護師の方・受付の方みなさんの応対も温かく、良かったです。検査前の下剤は大変でしたが。
    病名・治療名
    大腸検査
    消化器内科 2021年11月投稿
  • 5.0 全くストレスなく、気がついたら終了していたので、とてもスムーズでした。先生の説明も丁寧で分かりやすかったです。
    病名・治療名
    ピロリ菌除去、胃カメラ(胃内視鏡検査)
    消化器内科 (内視鏡) 2021年11月投稿
  • 5.0 看護師さんの対応が安心させてもらえました。
    病名・治療名
    大腸ポリープ、大腸内視鏡検査
    消化器内科 (内視鏡) 2021年11月投稿
  • 5.0 はじめての検査だったのでとても不安でしたが、先生、ナース様、スタッフ様とても丁寧に対応して下さり、とても安心で気持ち良く過ごせました。私も医療従事者なのでとても勉強になります。痛みもなく知人にもぜひ紹介したいクリニックとなりました。今後もなにかあれば必ずお願いしたいです。
    消化器内科 2021年06月投稿
※ アンケートは、医療機関内で配られたアンケートはがきを当社が集計したものです。

基本情報

医療機関名称 新宿高田馬場駅前おだぎ内視鏡・消化器内科クリニック
医療機関名称
(かな)
しんじゅくたかだのばばえきまえおだぎないしきょう・しょうかきないか
所在地 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-27-3 ニュー竹宝ビル2F 【地図
最寄駅 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅
アクセス JR山手線、地下鉄東西線、西武新宿線
高田馬場駅 早稲田口 徒歩1分
地図
※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)
電話番号 03-3209-7149
公式サイト https://odagi-clinic.com/
ネット予約 ネット予約ページ (odagi-clinic.reserve.ne.jp)
マイナ受付
スマホマイナ受付
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
09:00-14:0009:00-14:0009:00-14:0009:00-14:0009:00-14:0009:00-14:00
15:00-19:0015:00-19:0015:00-19:0015:00-19:0015:00-18:0015:00-18:00
09:00-18:0009:00-17:0009:00-18:0009:00-18:0009:00-18:0009:00-17:0009:00-17:00
休診日:火曜、祝日
※■[外来診察]最終受付時間
・月・水・木・金:午前診療 13:30、午後診療:18:30
・土・日:午前診療 13:30、午後診療:17:30

■[内視鏡検査]実施時間帯
・月・水・木・金:9:00-18:00
・火・土・日:9:00-17:00
ページトップ