この病院の口コミ (3件)
2人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。
ネット予約を入れていたのですぐ診てもらえました。症状を色々話した結果、胃の機能低下というような診断で薬を処方、左脇腹に時々痛みがあると伝えるとそれも腸も少し機能が低下しているんだろうと言われて終わり、...
受診時期:
2025年08月
投稿時期:
2025年09月
続きを読む
1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。
便秘の症状で悩んでいたので、受診しました。待合室にはたくさん人がいましたが、待ち時間は30分以内だったと思います。先生はしっかり話を聞いてくれたし、薬に関してもしっかり説明していただきました。病院も綺...
受診時期:
2025年01月
投稿時期:
2025年01月
続きを読む
15人中13人が、この口コミが参考になったと投票しています。
5.0
内視鏡
この口コミは受診から5年以上経過しています。
胃カメラと大腸カメラをうけました。
スタッフのみなさんが親切で優しく、安心できました。
全く苦しくなく、痛みもなく、あっけなく検査が終わりビックリしました! 眠っている間に胃カメラも大腸カメラも終...
受診時期:
2021年06月
投稿時期:
2021年06月
続きを読む
この病院のアンケート (53件)
-
5.0 受付の方、看護師さん、先生と全て優しく丁寧に接していただけるところないので、安心して利用できます。お忙しい中ありがとうございます。痛みもなく、定期検査でこれからも利用させていただきたいです。- 病名・治療名
- 胃カメラ
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
※ アンケートは、医療機関内で配られたアンケートはがきを当社が集計したものです。
基本情報
| 医療機関名称 | 新宿高田馬場駅前おだぎ内視鏡・消化器内科クリニック | ||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 医療機関名称 (かな) |
しんじゅくたかだのばばえきまえおだぎないしきょう・しょうかきないか | ||||||||||||||||||||||||||||||||
| 所在地 | 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-27-3 ニュー竹宝ビル2F 【地図】 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
| 最寄駅 | 高田馬場駅、西早稲田駅、学習院下駅 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
| アクセス | JR山手線、地下鉄東西線、西武新宿線 高田馬場駅 早稲田口 徒歩1分 |
||||||||||||||||||||||||||||||||
| 地図 |
※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)
|
||||||||||||||||||||||||||||||||
| 電話番号 | 03-3209-7149 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
| 公式サイト | https://odagi-clinic.com/ | ||||||||||||||||||||||||||||||||
| ネット予約 |
ネット予約ページ (odagi-clinic.reserve.ne.jp) |
||||||||||||||||||||||||||||||||
| マイナ受付 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
| スマホマイナ受付 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
| 診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください |
休診日:火曜、祝日
※■[外来診察]最終受付時間 ・月・水・木・金:午前診療 13:30、午後診療:18:30 ・土・日:午前診療 13:30、午後診療:17:30 ■[内視鏡検査]実施時間帯 ・月・水・木・金:9:00-18:00 ・火・土・日:9:00-17:00 |


