Caloo(カルー) - 三茶歯科の口コミ・評判(203件)
病院をさがす

三茶歯科

公式情報
三茶歯科
4.27 ( レビュー数 203件… 口コミ3 アンケート200件 )
  • 土曜・日曜も診療
  • 夜(〜19:30)
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-6453-2752
アクセス数  3月:202  |  2月:224  |  年間:2,704
  • 三茶歯科 写真1
  • 三茶歯科 写真2
  • 三茶歯科 写真3
  • 三茶歯科 写真4
三軒茶屋駅南口より徒歩2分の歯科、小児歯科、口腔外科。平日は20時まで、土日も17時半まで診療。

「三茶歯科」は、三軒茶屋駅南口より徒歩2分に2018年11月に開院した歯科クリニックです。

平日は20時まで、土日も17時半まで診療をおこなっておりますので、お仕事帰りやお休みの日などにご通院いただけます。

歯科医師、専門医、衛生士、技工士がそれぞれの得意分野を活かした治療で、より安全で確実な医療をご提供します。

1)インプラント
インプラント埋入の角度や位置をシミュレーションしてオペ用のガイドを作成して安全に手術を行うことができます。また、麻酔の専門医との連携により手術中の不安や恐怖心をやわらげて眠っているような状態で行う麻酔法も可能です。
インプラントはご自身の骨が少ないと難しい治療法ですが、人工の骨を活用して足らない骨を補ってインプラントを埋入することもできます。

2)入れ歯
入れ歯の製作を行う際に、歯科技工士に任せきりにせず、お口の中の問題を直接診査した歯科医師が自ら作ることで、より患者様にぴったり合ったオーダーメイドの入れ歯製作が可能になります。
入れ歯の種類も多様で様々な材料やシステムを用いることで、従来の入れ歯よりも不満を少なくすることができます。

3)セラミック治療
「より美しく、白く輝く歯」を目指します。お口元のコンプレックスを取り除き、健康と美をもたらすための治療です。患者様のご要望に沿った適切な治療をご提案致します。

4)ホワイトニング
ポリリン酸ホワイトニングを使用し、従来のホワイトニングに比べ、白くなるだけでなく歯を強化することができる上、汚れや着色が付きにくい特徴があります。また価格も安価で、しみにくいため、おすすめのホワイトニングです。

5)一般歯科
虫歯部分だけをルーペやマイクロスコープで確認し、少しずつ削ります。塗布する表面麻酔やスピードを一定に保つ電動麻酔器などで痛みを抑えた治療に努めます。また恐怖心の強い方には、静脈内鎮静法もございます。

6)小児歯科
天井のモニターで映像を流しておりますので、お子様はモニターに集中し治療もスムーズに行えます。虫歯ができる前から通うことで、歯医者さんは「怖い」ところと感じないよう、歯科医院に慣れていただくことが大切です。

7)歯周病
従来の歯石の除去法と併せて、顕微鏡で検査した結果を元に、お一人おひとりに合ったお薬を処方し、体の内側から歯周病菌に対して攻撃することで、より早期に効果が出るような治療をお勧めしております。

8)歯科口腔外科
親知らずの抜歯や、歯や口の中の外傷歯が原因の炎症、顎関節症などの疾患に対して外科的治療をおこないます。

診療案内

料金

料金
すべて税込み表示となります。

料金表を見る »

院長紹介

三茶歯科 佐野 徳太郎 院長
佐野 徳太郎 院長

ほとんどの患者様は、気分よく歯科医院に通うことはあまりないと思います。

ですが、患者様になるべく嫌な思いをさせないように努力することは、私達は可能だと考えています。

まずはお気軽に相談に来ていただき、お互いに納得した上で、治療やメインテナンス・各検査などを行っていきます。
どんな職業でもそうかと思いますが、お互いの信頼関係があってこそ、より良い仕事ができ、満足のいく結果が得られることにつながります。

私達は、患者様との信頼関係をしっかり築く努力をしてまいりますので、どうぞこれまでの歯科医院に対する嫌なイメージを捨てていただき、お気軽にお越しいただければと思います。

略歴
鶴見大学 歯学部 卒業
学会
・日本口腔インプラント学会
・日本補綴歯科学会
・日本顎咬合学会 認定医
・日本スポーツ歯科医学会
・日本臨床歯科医学会(SJCD)
・5-D japan

基本情報

医療機関名称 三茶歯科
医療機関名称
(かな)
さんちゃしか
所在地 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋一丁目36番3号 アークエクセルプラザ比叡 2階 【地図
最寄駅 三軒茶屋駅西太子堂駅
アクセス 東急田園都市線 / 世田谷線
【三軒茶屋駅】南口Bより徒歩2分、栄通り商店街
地図
※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)
電話番号 03-6453-2752
公式サイト https://www.sancha-shika.com/
マイナ受付
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
10:00-13:0010:00-13:0010:00-13:0010:00-13:0010:00-13:0010:00-13:00
14:30-19:3014:30-19:3014:30-19:3014:30-19:3014:00-17:3014:00-17:30
休診日:火・祝
電子決済 利用可
自費診療のお支払いには
クレジットカードをご利用いただけます

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
歯科系
歯科矯正歯科歯周病科小児歯科歯科口腔外科インプラントホワイトニング

この病院の口コミ (3件)

4人中4人が、この口コミが参考になったと投票しています。

真珠802(本人・10歳代・女性)
3.0 歯科

初回からタメ口で話してこられあまり良い思いはしませんでした。
また、麻酔の際に針の痛みがあまり得意でなく怖いと話したところ「痛くない大丈夫、口開けて」と言い半ば強引に始められました。
HPで麻酔の...

来院時期: 2019年12月 投稿時期: 2020年09月
待ち時間: 3分〜5分 その他 薬:
続きを読む

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

砕氷542(本人・30歳代・女性)

少し前にホワイトニングのために受診しました。
先生はすごく優しくて、説明も丁寧な方でしたよ。
紅茶やコーヒーが大好きだったので歯の着色がひどくてホワイトニングを決意しましたが、生まれ変わったように...

来院時期: 2019年01月 投稿時期: 2020年02月
待ち時間: 10分〜15分 通院 薬:
診療内容: ホワイトニング 診療・治療法: オフィスホワイトニング
続きを読む

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

manana(本人・30歳代・女性)

先生から、診療方針の説明を、ひとつひとつ丁寧に説明を頂けて安心して治療を受けることができました。
また、院内はたいへん綺麗でした。今回、自費診療でしたが、その際どんな治療であるか、料金のはなしもとて...

来院時期: 2019年04月 投稿時期: 2019年09月
待ち時間: 10分〜15分 通院 薬:
診療内容: 虫歯治療 診療・治療法: 虫歯治療(中度, C2レベル)
続きを読む

この病院のアンケート (200件)

  • 4.5 アンケートを見る 丁寧に説明して頂けた。痛みが比較的少なかった。
    病名・治療名
    虫歯治療
    歯科 2024年04月投稿
  • 5.0 アンケートを見る 丁寧。虫歯や歯周病などの治療は勿論、審美的な観点でもホームケア+クリニックでできる事を説明・対応して下さるので安心してお任せできるなと感じます。
    病名・治療名
    検査、クリーニング
    歯科 2024年04月投稿
  • 5.0 アンケートを見る 1回の治療時間が短く、いつもスムーズで助かりました。治療中の痛みもなく良かったです。細かく歯の事を教えていただき、これからもセルフケアをしっかりしていこうと思います。ありがとうございました。
    病名・治療名
    虫歯
    歯科 2024年04月投稿
  • 5.0 アンケートを見る 歯医者さんが恐くてずっと来ることが出来なかった私の状態はとても悪く、治療に時間もお金も沢山かかってしまったけれど、貴院のおかげで最後まで通院することができました。今でも歯医者さんはとても恐いけれど、先生やスタッフの方本当に一人一人の方のおかげです。いつも気にかけて声を沢山かけて下さりありがとうございました。これからはクリーニングで通院と自分でのケアをより頑張ります!!!
    病名・治療名
    虫歯治療
    歯科 2024年04月投稿
  • 5.0 アンケートを見る 治療を丁寧に行って下さり良かったです。前々から興味があったホワイトニングの説明も丁寧でとても良かったです。
    病名・治療名
    虫歯
    歯科 2024年04月投稿

三茶歯科の基本情報、口コミ・アンケート203件はCalooでチェック!歯科、矯正歯科、歯周病科、小児歯科、歯科口腔外科などがあります。土曜日診察・日曜日診察・夜対応(〜19:30)・電子決済利用可。

ページトップ