Caloo(カルー) - 口コミ「近所の方なら」: みつはたペインクリニック - 江東区
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-5683-1199
アクセス数  5月:276  |  4月:202  |  年間:3,651

口コミ

9人中9人が、この口コミが参考になったと投票しています。

近所の方なら
そめいよしの620(本人・30歳代・女性)

首の痛みで受診。

他の医院で検査済だったが、年数がたったので他の病院にも行ってみようということで
ネットで探してたどり着きました。

予約なしなのでやや混んでる様子です。年配の方多めの印象。

再診の方にもきちんと話を聞いてから施術してるようで、そのため
時間がかかっているようです。(おそらく)

自分の診察時になり、初診時の問診票に書いたことを1ミリも1秒も読んでない
質問が飛んできて、うーん、、、、、
お忙しいのは分かりますが、初診の問診票って結構めんどくさいですよね、、、損した気分です。
初診なのにレントゲンで確認することもなく、、、、、

最終的には筋肉のつきかたや、体操の指導してくれましたし
お人柄の感じは悪くないんですけどね。
近所でもないので再来はないです。

スタッフさん、病院の雰囲気はよかったです。

再来はしません。

来院時期: 2020年10月 投稿時期: 2020年10月
待ち時間: 30分〜1時間 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • ジルコン810
    1.0 診察なし、検査なし、初診なのにどうして簡単な問診票で私の体に起こってることがわかるのでしょうか? 漢方薬が得意分野なのはわかるが、漢方がきくのに早く… (続きを読む)
    ペインクリニック 2024年10月投稿
  • legacy
    5.0 R3年12月、突然、腰から足先にかけ激痛に襲われました。元々、慢性の腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛持ちでしたが、何が原因かがわからない突然の激痛で三日三晩… (続きを読む)
    ペインクリニック 2022年08月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ