Caloo(カルー) - 湘南美容クリニック 札幌院の口コミ・評判(5件)
病院をさがす
湘南美容クリニック 札幌院
3.66
  • 土曜・日曜・祝日も診療
アクセス数  5月:337  |  4月:185  |  年間:2,159
  • 湘南美容クリニック 札幌院 写真1
  • 湘南美容クリニック 札幌院 写真2
  • 湘南美容クリニック 札幌院 写真3
  • 湘南美容クリニック 札幌院 写真4
さっぽろ駅徒歩3分、専属美容外科医在籍の美容外科、美容皮膚科。年中無休で19時まで診療

『湘南美容外科クリニック札幌院』は、大通駅徒歩2分、さっぽろ駅より徒歩3分とアクセスの良い場所にございます。

年中無休で19時まで診療を行っているので、仕事や家事など生活のスタイルに合わせてご来院頂けます。

【湘南美容外科クリニック札幌院が選ばれる3つの理由】
◆患者様が治療を受けられる機会を増やします。
◆専属美容外科医が在籍
◆幅広い各種医療機器を導入

目元やお肌の悩みの解消から若返り、脂肪吸引、脱毛など幅広く皆様の美をサポートしています。

1.お顔の施術(目・鼻・若返り・小顔整形・美容皮膚科)
お顔のパーツをよりキレイに、美しく整える施術をご用意しております。

2.お体の施術(脂肪吸引・痩身・豊胸術・わきが・多汗症・婦人科形成)
女性の永遠の悩みであるダイエットをはじめ、お体の様々なお悩みを解決します。

3.お肌の施術(美肌・くすみ・しみ・そばかす・肝斑・ニキビ・毛穴)
年齢や体質からくるお肌の悩みを解消し、シルクのような肌を実現いたします。

4.その他の施術(脱毛・美容点滴・注射・タトゥーの除去など)
医療機関のみの高出力レーザー脱毛や消せないタトゥーに対応します。

お客様のプライバシーにも配慮し快適に施術をお受けいただけるよう、様々なサービスや工夫を凝らし、皆様のご来院をお待ちしております。

診療案内

院長・スタッフ紹介

湘南美容クリニック 札幌院 前田 進太郎 院長
前田 進太郎 院長

「絶対美感」

誰もが「美しい」と感じるものを作り出す(見抜く)能力。
私は幼少の頃から音楽と芸術のある環境に身を置いていたため、絶対音感とともにこの能力に磨きをかけてきました。
美に対する感受性が人それぞれ違う中、古くはミロのヴィーナスをはじめ、普遍的な美の基準は太古から現代にかけて変わるものではありません。
私はこれを美容外科医としての究極の目標とすることで、お客様に至高の美容医療サービスを提供できると考えています。

美容医療も音楽と同じく、人の心を豊かにします。
心が豊かになる事で、見える世界がこれまでとは大きく変わるはずです。
私の施術でお客様が笑顔になり、心が満たされる…これが私の使命だと常々感じています。
「美しくなるのも才能のうち」です。
貴方の個性を生かした上で、美を最大限に引き出して行きます。
どんな些細なお悩みでも構いません。
ぜひ一度カウンセリングにお越し下さい。

略歴
2011年 東京医科大学医学部卒業
東京医科大学病院勤務(形成外科、麻酔科)
2013年 湘南美容外科クリニック入職
資格
ボトックス認定医
サーマクール認定医
学会
日本美容外科学会 正会員
その他
【スタッフからの評判】
前田先生はお客様にもスタッフにもとても優しい先生です。
お客様には施術中に不安にならない様、常に声掛けをして場を和ませています。
いつもスタッフの相談にのってくれ、話を真剣に聞いてくださいます。

また美意識が高くセンスがいいので、お客様から仕上がりがきれいで満足され、
また前田先生でお願いしたいといってくださる方が多くいらっしゃいます。

札幌院の信頼できる、優しいリーダーです。
  • 【医師】
    吉村 太貴

    湘南美容外科クリニック 吉村太貴(よしむらたいき)です。

    「日本の美しさを、世界に伝えたい。」

    京都の金閣寺の建築美、艶やかな着物に魅せられる彩色美、漆塗りの御茶碗の格式美

    私はそのような日本の美に魅せられ、幼少の頃より茶道を嗜み、和の美的感覚に磨きをかけてきました。
    その私が日本で一番美しいと思っているもの…それは人です。
    黒く艶やかな髪、透明感のある綺麗な肌、そして奢ることのない思いやりの心…日本の女性、男性は美しいです。
    貴方の持っているその美しさを活かしながら、最大限に高めることができる美容外科医は、私にとって天職です。
    湘南美容外科クリニック札幌院は北海道最大級の美容クリニックです。
    以前と比べて美容医療が身近になり、老若男女問わず様々な方がご来院されます。
    当院は最新の美容医療、技術を提供しているのはもちろんのこと、接遇は日本一だと自負しております。
    ぜひ、皆様が綺麗になるための「おもてなし」をさせて下さい。
    美容医療を通じ、和の美容アンバサダーとして日本の美しさを世界へ伝え続けます。

基本情報

医療機関名称 湘南美容クリニック 札幌院
医療機関名称
(かな)
しょうなんびようげかくりにっくさっぽろいん
所在地 〒060-0001 北海道札幌市中央区北一条西3‐3‐10 ユニゾイン札幌 3階 【地図
最寄駅 札幌駅(さっぽろ駅)大通駅西4丁目駅
アクセス チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)7番出口より徒歩1分
札幌市営地下鉄「大通」駅徒歩2分
地下鉄(南北線・東豊線)さっぽろ駅より徒歩3分
地図
※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)
電話番号
公式サイト https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=j6653n-6222783F&p=c579178D
ネット予約 ネット予約ページ (t.afi-b.com)
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
10:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:00
休診日:
※予約制となっているので診察日についてはお問い合わせください。
電話受付:10:00~23:00
クレジットカード 利用可

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
美容外科
皮膚科系
皮膚科美容皮膚科

この病院の口コミ (5件)

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

ダノンD (本人・40歳代・女性)

皮膚の柔らかい部分に小さいできもの。ができて、皮膚科に通っていました。
体質的に繰り返すため、(良性)美容外科を受診。

待合室は清潔な雰囲気で、他の患者さんは、2、3名だったと思います。
予...

来院時期: 2018年10月 投稿時期: 2019年02月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬:
診療内容: 皮膚(しみ, あざ, ほくろ, にきび, にきび跡) 治療: いぼ治療
続きを読む

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

サファイヤ松 (本人・30歳代・女性)

誰もが知っている程の知名度の高さと、安価、立地も行きやすかったので選びました。
二重手術が安くなってて3万円程度だったので、これならと思い行きましたがかなり待たされ、1時間ほど経ってようやくカウンセ...

来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2018年11月
待ち時間: 1時間〜2時間 その他 薬:
診療内容: 目もと 治療: 二重まぶた(埋没法)
続きを読む

1人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

璃々 (本人・20歳代・女性)

【場所】
大通駅からも徒歩数分で行けるほど近く、雨の日は札幌駅前通地下歩行空間を歩けばすぐなので、地方から初めて来た私でも迷わず行けました。
ただ建物そのものがクリニックではなく、ホテルがメインの...

来院時期: 2018年02月 投稿時期: 2018年07月
待ち時間: 10分〜15分 その他 薬:
診療内容: 目もと 治療: 二重まぶた(埋没法)
続きを読む

2人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

パストリス93 (本人・30歳代・女性)
4.0

しみのレーザー治療で行きました。
受付→カルテ記入→先生による問診→スタッフさんによる料金の説明→支払い→治療
の順番でした。
完全予約制です。
平日の夕方は待ち合い室に2名しかおらずすぐに問...

来院時期: 2018年05月 投稿時期: 2018年05月
待ち時間: 3分未満 通院 薬:
診療内容: 皮膚(しみ, あざ, ほくろ, にきび, にきび跡) 治療:
続きを読む

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

ゆめ (本人・30歳代・女性)

約2年間、ニキビ跡を消したくてCO2レーザー+イオン導入(ビタミンC)で通っていました。

カウンセリングで、10回以上をおすすめされたので、言われた通りに10回分契約。

結果は、通ってよか...

来院時期: 2015年06月 投稿時期: 2016年06月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬:
診療内容: 皮膚(しみ, あざ, ほくろ, にきび, にきび跡) 治療: レーザー治療、にきび跡治療
続きを読む

湘南美容クリニック 札幌院の基本情報、口コミ5件はCalooでチェック!美容外科、皮膚科、美容皮膚科があります。土曜日診察・日曜日診察・祝日診察・クレジットカード利用可。