口コミ
14人中13人が、この口コミが参考になったと投票しています。

他院での治療方針に不安を感じ、口コミの良い歯科でありホームページを確認したところ歯周病の専門医がいるとの記載を見て訪れてみました。
駅からは歩いて行ける距離でよかったのですが、入り口がどこなのか微妙に分かりにくく数分迷いました。
お電話での対応もよかったですが、受付のかたの対応は伺った際もかわらず感じがよく話しやすくよかったです。
半個室なのもよかったのですが、うがいがコップではなく公園の水飲みみたいな感じで口を寄せないといけないのが、事故で頚椎捻挫を治療中だった私にはとてもきつかったですし、口がついたら嫌だな…と気持ち悪さを感じました。
首を痛めてるかたには不向きな歯科医院だと思ってしまいました。
担当は女性の先生でお優しいかたでしたし、お話もきちんと聞いてくださるかたでよかったです。担当してくださった歯科衛生士さんは…正直下手でした。
スケーリング中は心臓がえぐられるほどの激痛で、痛かったら教えてくださいとは言われていましたがとても言えるような状況じゃありませんでした。
歯周病で腫れがあるのはわかっていたと思うので、もう少し丁寧に優しくチェックしてもらいたかったです。
そして、歯周病の専門医がいるから伺ったのですが、二か月くらい先でないと空きがないと…
それならば最初から伺わなかったのにと、自宅からは距離があるだけに無駄足でした。スケーリングがただただ痛くて死にそうだっただけでした。
治療待ちの最中誰か知らない人のカルテが表示されていたりと…
期待していただけに残念感が大きく、私は一度だけでごめんなさいという感じでした。
担当医や担当の歯科衛生士さんが違っていたら通えたかもしれないのですが…。
二回目の予約も一か月先だったりと予約が取りにくいのも難点でした。
待ち時間: 10分〜15分 通院 | 薬: - |
診療内容: 歯周病治療 | 診療・治療法: スケーリング(歯石取り)、重度の歯周病治療 |
この病院のほかの口コミ
-
Pino
5.0フレンドリーで優しい先生です周りで評判が良かったので通い始めました。 明るくサバサバとした先生で相談しやすいです。他院で治療済みのところも再度チェックして必要が有れば加療してく… (続きを読む) -
どろん
4.0 顎が痛くて口が開けづらく、ご飯を食べるのも大変になってしまい、その日にかかりつけの病院がお休みだったので、こちらの病院にお世話になりました。 まず、… (続きを読む)
近くの病院

-
歯科東林間駅前歯科 (神奈川県相模原市南区東林間)4.06 口コミ5件診療科:歯科、矯正歯科、歯周病科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、ホワイトニング
-
歯科小田急相模原ペアナード歯科 (神奈川県相模原市南区南台)4.31 口コミ4件診療科:歯科、矯正歯科、歯周病科、小児歯科、インプラント、ホワイトニング
-
歯科庄井歯科医院 (神奈川県相模原市南区上鶴間本町)3.91 口コミ5件診療科:歯科、矯正歯科、歯周病科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、ホワイトニング
-
町田みらい歯科 (東京都町田市森野)診療科:歯科、矯正歯科、歯周病科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、ホワイトニング
-
歯科医療法人NPBおださが駅前歯科クリニック (神奈川県座間市相模が丘)- 口コミ0件診療科:歯科、矯正歯科、歯周病科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、ホワイトニング