Caloo(カルー) - しのだ心のクリニックの口コミ・評判(4件)
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 06-6955-3290
アクセス数  3月:124  |  2月:114  |  年間:2,236

基本情報

医療機関名称 しのだ心のクリニック
医療機関名称
(かな)
しのだこころのくりにっく
所在地 〒535-0031 大阪府大阪市旭区高殿4-22-26 関目高殿幸榮ビル3F 【地図
最寄駅 関目高殿駅関目駅(関目成育駅)森小路駅
アクセス 谷町線関目高殿駅4番出口すぐ前の建物です。
地図
電話番号 06-6955-3290
公式サイト http://www.myclinic.ne.jp/shinoda_cl
マイナ受付
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
休診日:日、水
※予約可(予約制のため予約以外は不可)
管理医師 北中 由里

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
精神科系
精神科心療内科
専門医
精神科系
精神科専門医

この病院の口コミ (4件)

9人中9人が、この口コミが参考になったと投票しています。

グルクン(本人・40歳代・男性)

身体的な不調が続発しましたが、気分障害が軽かったこともあり、内科や整形外科、心療内科や脳神経内科・外科などを10軒ほど渡り歩きましたが、全てで原因不明。複数の心療内科で絶対にうつ病ではないとも言われて...

来院時期: 2019年10月 投稿時期: 2019年10月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬: アモキサン、パロキセチン、トラゾドン
料金: 400円
続きを読む

14人中10人が、この口コミが参考になったと投票しています。

mai(本人・30歳代・女性)

躁うつ病診断済、引っ越しでこちらにきました。
最初は「患者さんが多くてみれないかも」と言われたのですが、病名、処方薬、紹介状ありを伝えたら、
二週間後くらいに初診を入れてくださいました。
以降三...

来院時期: 不明 投稿時期: 2016年07月
待ち時間: 3分〜5分 通院 薬:
料金: ※自立支援、大阪市国保で1割分補助
続きを読む

31人中26人が、この口コミが参考になったと投票しています。

チェリー(本人・30歳代・女性)

精神的なもので新規の予約をしようと電話を掛けると、「今からだと、5月の末か6月にならないとお取りできない」と。
それでもいいからとってほしいと伝えたのですが、「目処がいつになるかわかりません」と。
...

来院時期: 2014年05月 投稿時期: 2014年05月
待ち時間: 通院 薬:
続きを読む

30人中26人が、この口コミが参考になったと投票しています。

とまとん(本人ではない・30歳代・男性)

[症状・来院理由]

本人は当初、うつ状態。
家から比較的近いこちらの医院に電話予約をし、本人に付き添って受診。

[医師の診断・治療法]

うつ病で休職が必要との診断。
処方された薬を飲んで、し...

来院時期: 2008年11月 投稿時期: 2013年11月
待ち時間: 10分〜15分 通院 薬:
続きを読む

この医療機関の関係者の方へ

無料モニターのご案内 プレミアム掲載を無料でお試しいただけます
  • 完全無料でお試し
  • 貴院のお手間一切なし
  • 掲載効果を数値で実感
無料モニターの詳細を見る
看護師求人

この医療機関の看護師求人

看護師の募集・転職情報はこちら!この医療機関の看護師求人の有無がご確認いただけます。

看護師求人を確認

しのだ心のクリニックの基本情報、口コミ4件はCalooでチェック!精神科、心療内科があります。精神科専門医が在籍しています。女医在籍。

アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ