口コミ
12人中11人が、この口コミが参考になったと投票しています。
先生が真面目

家から近いということで何度か通っています
先生が真面目な方で、最良の治療方法を考えてくれるので時間は掛かってしまいますがとてもありがたいと思います。
それが苦手な方もいらっしゃると思いますので、そこは捉え方が分かれるかも知れません。
診察から後日の検査結果を知るのに「来るのは大変だろうから電話してくれればいいですよ」など気を遣ってくれるのも助かります。
患者さんも多いので、待ち時間はあります。
ただ、会計は早いのでそこは助かります。
〈追記〉
その後腹部に出来た蕁麻疹を診てもらいに行きましたが、何故か服を全部脱ぐように言われパンツ一枚になって特定の場所に立たされその後医師にパンツを下ろされました。
腹部にしか蕁麻疹は出来ていないと何度も説明しましたが聞く耳を持たず、下着までも脱がされるとは思いませんでした。
この診察に関しては全く意味がわかりませんし、とても不快でした。
来院時期:
2019年03月
投稿時期:
2019年04月
待ち時間: 15分〜30分 通院 | 薬: ビブラマイシン錠50mg |
料金: 2,000円 |
この病院のほかの口コミ
-
コバルトグリーン335
4.0先生はドライだけどきちんとしてます。別のの皮膚科で処方された薬で炎症を起こしてしまったので、こちらを受診しました。 2種類の塗り薬を処方され、肌に合う方を使ってくださいと言われました。… (続きを読む) -
皐月123
4.5 転居前に子供がお世話になりました。先生は割とドライな方ですが、混んでいても症状をしっかり診て、必要に応じ検査もし、的確なご説明をしてくださります。薬の… (続きを読む)
近くの病院
PR
テティス横濱美容皮膚科
(神奈川県横浜市中区桜木町)
-
診療所本郷台ホームクリニック (神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷)4.15 口コミ3件診療科:内科、アレルギー科、外科、整形外科、皮膚科、小児科、救急科、予防接種
-
診療所ちひろ皮ふ科クリニック (神奈川県横浜市栄区中野町)3.85 口コミ6件診療科:アレルギー科、皮膚科
-
診療所大船まえだ皮膚科 (神奈川県鎌倉市大船)4.32 口コミ5件診療科:アレルギー科、皮膚科、美容皮膚科、予防接種
-
はつ花皮ふ科クリニック (神奈川県鎌倉市大船)4.05 口コミ4件診療科:皮膚科
-
診療所えぞえ皮膚科大船駅前クリニック (神奈川県鎌倉市大船)3.79 口コミ8件診療科:アレルギー科、皮膚科