Caloo(カルー) - 口コミ「多すぎる患者をさばくのに手一杯で、目の前の患者を見ていない印象。」: 耳鼻咽喉科日本橋大河原クリニック - 中央区
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-3243-3387
アクセス数  3月:778  |  2月:629  |  年間:8,881

口コミ

14人中12人が、この口コミが参考になったと投票しています。

多すぎる患者をさばくのに手一杯で、目の前の患者を見ていない印象。
986(本人・40歳代・女性)

耳鳴りで受診したのですが、
聴力検査をして拡大スコープのような機械で
見ていただいて、「耳管が開放しているため耳鳴りがしているので、
薬を飲めば1週間ほどで治る」とのことでした。

大勢の患者が待合室に座っており、
院長一人で診察しているのが大変なためか、
院長はいらいらした感じで威圧的な態度でした。

処方薬を1週間飲みましたが何も変化はなく、治りませんでした。
他の耳鼻科に行ったところ、耳管は関係ないと言われ、
やっぱりそうだろうなぁと思いました。

(こちらの病院は良い口コミもあるので、
昔と変わってしまったのか、または時によるのか、不可解です。)

来院時期: 2018年11月 投稿時期: 2020年08月
待ち時間: 1時間〜2時間 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • 蓮華草909
    1.0 滲出性中耳炎で、かかりました。 いきなり、滲出液を抜かれました。 その時の穴が塞がりません。 他の耳鼻咽喉科を受診したら、貴方の場合は、鼓膜が大… (続きを読む)
    耳鼻咽喉科 2023年07月投稿
  • カイパン
    5.0 先生の説明は実にていねいで、専門的な言葉をあえて使わないようにされていて とても分かりやすいものでした。 さまざまな器具で検査してくださり、スコー… (続きを読む)
    耳鼻咽喉科 2023年07月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ