Caloo(カルー) - 口コミ「アレルギー反応を診て頂きました」: つだ中央クリニック - ひたちなか市
病院をさがす
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 茨城県ひたちなか市津田3728-1地図
  • 駐車場あり
  • 電子決済可
  • マイナ受付
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 029-303-7555
アクセス数  4月:259  |  3月:316  |  年間:4,323

口コミ

17人中15人が、この口コミが参考になったと投票しています。

アレルギー反応を診て頂きました
はなごん(本人・20歳代・女性)

ずっと悩んでいたアトピー性皮膚炎で、自分に合う病院を探していました。
これまでに30件以上の病院にかかりましたが、こちらのクリニックでやっとお気に入りの医院を見つけました。

他の病院では、検査を全てやると何十万円もかかるため勧めない、と検査して頂く事ができませんでした。
しかしこちらの病院では検査について詳しく説明して頂きました。

検査項目が10個以上セットになっているもので、お値段も数千円のパックを紹介して頂き、検査をお願いしました。

担当の先生もにこやかで、こちらの話を聞いてくださるのはもちろん、先生の方からも詳しく質問してくださり、満足のいく診察をして頂くことができました。

上京していますが、なにか気になる病気が見つかったときは帰省してまたこちらのクリニックにお世話になりたいと思います。

来院時期: 2014年11月 投稿時期: 2014年11月
待ち時間: 30分〜1時間 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • 匿名患者です
    3.0 主人が脂質異常でお世話になってます。 診察を受けてる本人はスタッフの対応もよいようで問題ないと思います。 やたらと薬を出すようなこともないし食事の… (続きを読む)
    内分泌代謝科 2019年02月投稿
  • ニット
    5.0 院長先生に診ていただいています。 定期的に薬を頂くために通院しています。以前は発作がひどかったのですが 最近は落ち着いているので、吸入でコント… (続きを読む)
    呼吸器内科 2016年09月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ