認知症ではないかと、父を初めて連れていった時に肺炎と診断されました。
その時は、早期に病気が見つかって良かったと感謝しました。
処方された薬を飲んでも、病状が回復しません。週2回ほど通院しましたが...
認知症ではないかと、父を初めて連れていった時に肺炎と診断されました。
その時は、早期に病気が見つかって良かったと感謝しました。
処方された薬を飲んでも、病状が回復しません。週2回ほど通院しましたが
薬を処方されるだけで返されました。
そして2015年4月27日、診断を受けたときに肺炎が重症化していると言われ
「何故、もっと早く連れてこなかったのか」と言われたのです。
その3日前に通院し、レントゲンをとらず、聴診器をあてただけで、「雑音がありません、大丈夫です」と言った医師が、まるで自分には落ち度がないと言わんばかりに怒鳴ったのです。
この病院は認知症患者にとっては、随一と評価されています。それは、間違いないかもしれません。
何故、専門の病院で診察するよう忠告してくれなかったのか。現在、この病院に、そのことを訴えても「こちらは、他の病院で診てもらってもいいです、と言いました」「3日間で悪化したんです」と反論されます。
今も、この病院は老人の患者でいっぱいです。
今、父は人口呼吸器につながれて、生死をさまよっています。
続きを読む
閉じる
2015年04月来院
/
2015年04月投稿
19人が参考になった
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。