口コミ
5人中5人が、この口コミが参考になったと投票しています。
利便性の良い眼科

長年行っていた眼科があるのですが、ドクターが変わり診察内容が変わってしまったことと、余りにも長い待ち時間が嫌なこともあり、転院を考えていたところ色々な場で高評価のこちらを訪ねてみました。
眼科は割と待つもので覚悟はしてるものの、いざドアの向こうの待合室に沢山患者さんが座っているのを見ると何時間待つかと心配になりますが、そこは商業施設の中にあるメリットで、携帯で呼び出しをしてくれるまでブラブラ見て回っていれるためストレスフリーです。
スタッフも多いと思います。厳しい怖いなどと思う方は居ません。検査作業も早くて丁寧だと思いました。
ドクターは女医さんです、爽やかな印象です。
細やかに診てよく説明してくれますし、こちらからも聞きやすいです。テキパキと診察効率の良さを感じました。
大きく違ったのは以前毎回やっていた検査がなく(あっても検査方法が違った)、考えてみればあれは毎回必要だったのか?と診察料が下がったのは良かったところです。
今までと点眼など治療法は変わりましたが、結果良くなっています。
診察曜日も幅があって良いと思います。車でも施設の大型駐車場で困らないし、割引印をしてくれるので通うに不便していません。
転院して良かったと思える病院でした。
来院時期:
2023年03月
投稿時期:
2023年03月
待ち時間: 15分〜30分 通院 | 薬: サンべタゾン、ピレノキシン点眼用0.005%「ニットー」、ミドリンP点眼液 |
料金: 840円 ※診察2回目 |
この病院のほかの口コミ
-
Medjed358
3.0丁寧な診察の医師コンタクトレンズが欲しくて受診しました。受診は予約制で3ヶ月くらい前に予約を入れないと予約が取れないのでちょっと不便さを感じました。予約をしてもかなり… (続きを読む) -
ラベンダー171
5.0 目が染みて開けているのも辛いので行ってみた。 とても混雑してました、アクセスも良いし先生の対応も良いからだと思います。 待ち時間が1時間くらい掛か… (続きを読む)
近くの病院
-
診療所田川眼科 (北海道札幌市白石区南郷通)4.20 口コミ6件診療科:眼科
-
診療所医療法人社団 とよひら眼科クリニック (北海道札幌市豊平区豊平四条)4.03 口コミ11件診療科:眼科
-
診療所とよだ眼科 (北海道札幌市豊平区豊平七条)3.70 口コミ5件診療科:眼科
-
診療所医療法人社団美園おかだ眼科 (北海道札幌市豊平区美園七条)3.51 口コミ3件診療科:眼科
-
診療所ふじた眼科クリニック (北海道札幌市白石区本通)3.53 口コミ3件診療科:眼科、予防接種