口コミ
12人中12人が、この口コミが参考になったと投票しています。
スタッフの愛想が悪い
ヒヤシンス431(本人・20歳代・女性)
先生は普通でした(どちらかと言えば優しかった?)し、多分ちゃんと診察してくださいました。しかし周りの女性スタッフの愛想の悪さが目立ちました。助手?も、受付も。受付に至っては、会計の時におつりを間違えていたのでそれを指摘したら、謝りもせずにおつりと領収書を渡してきました。帰り際もなにも言わず。
耳鼻科にかかったのは初めてですが、他の病院ではここまで愛想の悪いスタッフが揃っている所に行ったことがなかったので特に驚きました。
次耳鼻科にかかるときは他のところに行こうと思いました。場所が悪いのもあるのかもしれませんが、他の耳鼻科は混んでいて予約が出来なかったのですがこちらは前日に予約でき、待ち時間もすごく少なかったです。行ってみて待ち時間が少なかったのも頷けました。
来院時期:
2015年09月
投稿時期:
2015年09月
待ち時間: 5分〜10分 その他 | 薬: - |
この病院のほかの口コミ
-
鈴蘭676
1.0「待たない病院」の意味口コミで「待たない」との理由が判ったような気がします。 耳鳴りと鼻炎で診察を受けました。 看護師やスタッフの対応は気持ちいいものでした。 … (続きを読む)
- クローバー182
近くの病院
-
耳鼻咽喉科はんがい耳鼻咽喉科クリニック (北海道帯広市西十六条南)3.94 口コミ6件診療科:耳鼻咽喉科
-
内科自由が丘山田内科クリニック (北海道帯広市自由が丘)4.03 口コミ2件診療科:内科、予防接種
-
歯科新緑通り歯科クリニック (北海道帯広市西十七条南)4.46 口コミ4件診療科:歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
-
小児科サンタさんこどもクリニック (北海道帯広市西十八条南)4.29 口コミ5件診療科:小児科、予防接種、健康診断
-
めぐみ乳腺クリニック (北海道帯広市柏林台中町)診療科:乳腺科