Caloo(カルー) - 口コミ「対応が良かった」: 大阪公立大学医学部附属病院 - 大阪市阿倍野区
病院をさがす
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 06-6645-2121
アクセス数  3月:5,502  |  2月:5,092  |  年間:64,147

口コミ

11人中9人が、この口コミが参考になったと投票しています。

対応が良かった
ひまわり098(本人・20歳代・女性)

平日の朝一番に受診しました。
大学附属病院なので待ち時間がとても長いと考えていたので心配していましたが、意外と待ち時間が少なかったです。
このとき診察していただいた先生は穏やかで優しそうな方でした。検査方法や病気やその原因などについて詳しく説明していただき、こちらが検査方法についていくつか質問したことに対してもすぐにお答えいただけたので、対応が良かったと思います。
また受診する機会があれば、利用したいと思います。

来院時期: 2019年04月 投稿時期: 2019年08月
待ち時間: 1時間〜2時間 通院 薬:
料金: 4,000円
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • やま
    1.0 妻が入院して手術した時のことです。研修医の方が点滴の針を上手く刺せず、何度も何度も刺し直しあざが出来るまでされました。挙句の果てに手術前の点滴でも何度… (続きを読む)
    産婦人科 2023年11月投稿
  • さくら
    1.0 家族が認知症の検査で教授を紹介されて検査の結果アルツハイマーと言われた。 脳内科にまわされたが担当医は初診でここでは診れないからかかりつけ医に見ても… (続きを読む)
    脳神経外科 2023年08月投稿
アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ