Caloo(カルー) - 口コミ「急な高熱で診察しました。」: 笠寺病院 - 名古屋市南区
病院をさがす

医療法人 笠寺病院 の口コミ・評判

この病院の看護師求人
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 052-811-1151
アクセス数  3月:227  |  2月:285  |  年間:3,003

口コミ

5人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

急な高熱で診察しました。
sasakoumei(本人・20歳代・男性)

[症状・来院理由]

一日前に怠さがあり、翌日から39℃の高熱があったため、近所にある笠寺病院に行きました。

[医師の診断・治療法]

39℃の熱があったため、インフルエンザの可能性も高いということで、インフルエンザの検査をしました。鼻水を採取する検査キットにて検査してもらいました。判定は20分ぐらいかかります。しかし、検査結果はインフルエンザではありませんでした。医師の診察は風邪との診断でした。
そのときは、喉の腫れ、頭痛等の症状も出ていなかったので、解熱剤と風邪薬を飲んで安静にしてくださいと言われました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

病院に行ったときは、受付担当の方が少なく、患者さんが多いにも関わらず丁寧に書類の書き方について案内してくれました。
また、私は病院に行ったときはマスクをしていなかったのですが、受付の方にマスクを頂きました。他の患者さんの方の配慮もしっかりされています。
また、最近リニューアルされて、病院の設備等はとても清潔です。

来院時期: 2013年01月 投稿時期: 2013年10月
待ち時間: 15分〜30分 通院 薬: ピーエイ配合錠、レバミピド錠100mg「EMEC」、カロナール坐剤200
料金: 4,000円
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

ページトップ