Caloo(カルー) - 診療案内(お顔の施術・お体の施術・お肌の施術 他): 湘南美容クリニック 松山院 - 松山市
病院をさがす
湘南美容クリニック 松山院
  • 土曜・日曜・祝日も診療
  • 女医
アクセス数  1月:135  |  12月:98  |  年間:784

診療案内

お顔の施術

【目・二重】
お客様のご要望に合わせ、切らない治療と外科手術をご用意しました。

◆切らない施術(埋没法)
埋没法とは、メスを使わずに短時間で二重まぶたにすることができる二重術です。二重のラインとなる皮膚の部分をまぶたの内側から留めるだけなので、傷も見えず、抜糸の必要もありません。

◆切る施術(切開法)
切開法とは、しっかりと深い二重ラインを、半永久的に残すことができます。埋没法では二重のラインが取れてしまったり薄くなってしまう方、また濃いラインを一生残したいという方におすすめです。

【鼻】
術前のコンピュータシミュレーションにより、自然で美しい仕上がりが可能になりました。

【若返り】
いつまでも美しくありたいという、すべての女性のために、若返りの治療をご用意。

【小顔整形(骨切り)】
当院の輪郭修正治療なら、骨格レベルでの矯正も可能です。

お体の施術

【脂肪吸引・痩身術】
専門医によるボディデザインと安全な治療で、確実な部分やせができます。

【豊胸術】
お客様に合わせた様々なプロセスにより「安全に、美しく」バストアップが可能です。

【わきが・多汗症の治療】
気になるにおいを気にしたままにしないためにも、安心の保証を充実させました。

【婦人科形成】
デリケートな部分のお悩みを解決するために、患者様一人ひとりと十分なカウンセリングを行った上で、ご要望に合わせた施術をご案内しております
お肌の施術

お肌の施術

美容皮膚科は、皮膚に疾患がある場合の治療だけではなく、しわやたるみの改善などの美肌を目的とした皮膚科の診療分野です。

美肌から肌のくすみ、しみ、そばかす、肝斑、ニキビ、しわなどを先進の技術で治療します。

また、美容皮膚科の診療科目の中には、肌の再生を促しハリやツヤを与える外用薬や、体の中から栄養を与える美容点滴・美容注射など、手軽に試せる特徴的があります。

湘南美容皮膚科では、最先端の医療機器を取り揃え、高水準の技術を会得した専門スタッフがあなたの肌の悩みにお応えしていきます。

その他の施術

【脱毛】
「医療用レーザー脱毛」は医療機関でしか取り扱いができない高出力のレーザーのことを指します。当院では、その中でも最新の3種類の機器を取り扱い、肌への負担を最小限に留めると同時に、長期的な減毛効果を実現しています。

【美容点滴】
不足しがちな栄養素を手軽に取ることができ、身体の内部から美しさの手助けをします。
点滴で直接体内に取り込むことにより、吸収率を高め、効果を得ることが可能です。

【美容皮膚科】
メスを使わずに治療することが大きな特徴で、シミやそばかす、肌のくすみ、にきび跡、しわなどを先進の技術で治療します。
また、レーザーによるアザや刺青の除去、ボトックス注入による若返り(エイジングケア)など、様々な肌の悩みを解決できるのも美容皮膚科の特徴です。

【薄毛・AGA治療】
患者様の頭皮及び毛髪の状態を診察し、その状態に応じて種々の治療法の中から患者様各自に最適な薄毛治療法を組み合わせてご提案させて頂く、毛髪の多角的オーダーメイド再生医療(ヘアールネッサンス)を採用しております。

【MEN'S美容】
ヒゲ脱毛やAGA治療などの男性特有のお悩みをはじめ、ニキビや二重施術など幅広く診療を行っております。美は女性だけのものではありません。男性の方もお気軽にご相談ください。

すべての診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
美容外科
皮膚科系
皮膚科美容皮膚科