口コミ
34人中32人が、この口コミが参考になったと投票しています。
意味のない予約システム
ヒムラカエラ(本人・30歳代・男性)
1.5
心療内科
WEBにて初診予約をして、本日初めて通院しました。
10時半予約で問診票を記載し記載内容の確認をしてもらって以降2時間半以上も待たされ、診察開始は13時半でした。待ち時間が長いのは仕方ないのですが、後から来た人が先に呼ばれ続けて最終的に待合室で1人となりました。途中受付に確認しても「医師の判断でお呼びしている」とだけ言われました。別の看護師の方からは「初診で時間をかけて話をするため最後になっているかもしれない」とも言われましたが、これだけ遅くなって良い理由にはならないし、そうだとしたら事前にその旨を伝えて欲しいです。
肝心の診察も対した話はしておらず、待たされたこともあり良いとは思えませんでした。
この口コミサイトで評価が高かかったので、別の診療所から転院したのですが、初回から印象最悪です。
当院には私のような初診患者への扱い方を改善するよう強く求めます。
来院時期:
2022年08月
投稿時期:
2022年08月
待ち時間: 2時間以上 通院 | 薬: - |
この病院のほかの口コミ
-
斎藤
1.0かなり残念でした先月初診でかかりました。 診察では、市販薬のオーバードーズをしていたことを伝えていたのですが、どれくらいしていたか聞かれたので伝えたら鼻で笑われまし… (続きを読む)
- 雫211