以前に比べて受付の対応の悪さが目立ちます。
こちらは熱があり、しんどい中、治療して欲しくて発熱外来にかかったんですが、電話ではついたらインターホンを鳴らしてくれと言われそしたら車待機してと言われ次は...
以前に比べて受付の対応の悪さが目立ちます。
こちらは熱があり、しんどい中、治療して欲しくて発熱外来にかかったんですが、電話ではついたらインターホンを鳴らしてくれと言われそしたら車待機してと言われ次は院内に入ってくれと...それ最初の電話で全部説明できますよね?高熱で歩くのもやっとの中でついた先で何回も車のって降りて...って患者の負担だと思わないのが残念です。
先生は往診や検査等忙しいそうにしてますが、丁寧に見てくれた印象です。
最後受付に行った時は顔も上げず、こちらの存在にも気づかず...気づいても、あぁ...みたいな態度...お大事にの言葉もなし。笑 受付の人が看護師なのかただの受付なのか知りませんがとっても不愉快でした。
電話対応でも、見受けられる、上から目線。声も聞き取りにくいボソボソ声。せめて愛想よければ、いいんですけどね。
とにかく、女性陣が残念すぎます。きっと地域特化の病院で高齢者向けなんでしょうね。だから、病院の態度が気に入らないなら他へどうぞ感がとってもすごいです。
来院時期:
2024年01月
投稿時期:
2024年05月
待ち時間:
2時間以上
通院 |
薬:
-
|
診療内容:
インフルエンザ
|
診療・治療法:
フルミスト(鼻にスプレーするインフルエンザ予防接種)
|
続きを読む