Caloo(カルー) - 口コミ「院長先生」: みずほクリニック - 名古屋市瑞穂区
病院をさがす

みずほクリニック の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 052-842-5656
アクセス数  3月:312  |  2月:226  |  年間:2,663

口コミ

19人中17人が、この口コミが参考になったと投票しています。

院長先生
ゆきこ(本人・30歳代・女性)

遠方から転居のためこちらに転院しました。
口調は穏やかな先生ですが、こちらの話にかぶせて強引に話してくるし、手元で取っているメモも言っているのと違うことを書いています。数回訂正しても無駄で、話を聞いていないか理解されていないようです。
5分刻みで予約を取っているようなので最初からゆっくり話を聞く気はないと思います。先生が病院が開く時間に間に合わず遅刻してくることもありました。
先生が自分の出した服薬指示を忘れて実際に飲んでいない薬を飲んでいる前提で話してきたりもします。
会社に提出する必要な診断書を書いていただけないかお願いしたら診察回数が少ないので転居前の医者で書いてもらえと言われました。
重ねてお願いして書いてもらったものは事実と相違していたり、15年前のことを現在のことのように書いてあったり、会社に知られたくないプライベートの事情を書いてあったりします。
傷病手当金の制度についても間違って記憶されているようです。他ではそうかもしれないけれど自分の会社の保険組合ではこうです、と説明しても、普通はこうだから、と聞く耳持ちません。
診断書の類を書くのが遅いです。前の医者で当日書いてもらっていたものを一週間かかると言ったあげく一週間後に行ったら出来上がっていませんでした。
また、前の医者では一週間もかからなかった別の種類の診断書も、一ヶ月はかかると言われました。期日の関係で一週間で書いてもらわねばと食い下がったところ、じゃあ期日の翌日に渡すのでそれでいいですかと言われました。

来院時期: 2018年08月 投稿時期: 2018年08月
待ち時間: 15分〜30分 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • Ζεύς
    4.5 院内の雰囲気は非常に落ち着いていて、気分をリラックスさせてくれます。 完全予約制なので待ち時間も殆どありません。 主治医の先生はいつも穏やかな口調… (続きを読む)
    心療内科 2018年01月投稿
アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ