6人中4人が、この口コミが参考になったと投票しています。
久しぶりに当たりの先生にあった気がします! 北里大学出身の先生ってことと家から通える範囲ってことで受診しましたが、 病院の先生って皆上から目線で聞きたい事も聞けないってこと多々あるかと思いますが、不安な気持ちいっぱいで受診しましたが、とても話しやすく気さくな先生で受診して良かったです。 昨年からこちらの病院にお世話になっていますが、スタッフの方も手際良く親切で待ち時間も比較的少ないので、今後も定期的に通いたいと思います。
コメント投稿にはログインが必要です(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)
ゲストさん
ログインしてください
初期費用無料・3カ月間無料!クリニック専用の予約管理システムが月額1万円からご利用いただけます。
該当する医療機関が .. 件あります