Caloo(カルー) - 診療案内(電話・メールでご予約・完全個室の無料カウンセリング・痛くない美しい施術 他): メンズサポートクリニック横浜院 - 横浜市西区
病院をさがす
メンズサポートクリニック横浜院
  • 土曜・日曜・祝日も診療
  • 夜(〜22:00)
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 0120-568-000
アクセス数  3月:26  |  2月:20  |  年間:227

診療案内

電話・メールでご予約

24時間、年中無休、男性スタッフが丁寧にお応えいたします。

どなた様からのご相談にも24時間、年中無休、男性スタッフが心をこめてお応えいたします。もちろん、費用はかかりません。

また、ご相談の際は匿名でもかまいません。

カウンセリングのご予約も24時間、年中無休の体制でお応えしております。

夜間や休日しか時間がないという方はどうぞお気軽にご相談ください。

まずはお電話(0120-832-773)又はメールでお気軽にご相談・ご予約下さい。

完全個室の無料カウンセリング

完全予約制にてご来院いただいた患者様お一人お一人のお悩みやご要望をカウンセリングにてお伺いいたします。

お一人様に十分なご予約の時間をもうけております。さらには、院内は完全個室となっており、他の患者様と会うことはありません。

診察は男性治療の経験が豊富な専門医が患者様の包茎の状態を正しく診断した上で、仕上がりのご要望やご予算などを考慮し治療法をご提案いたします。

患者様をご担当する医師、スタッフは全員が男性です。

痛くない美しい施術

メンズサポートクリニック独自の5段階麻酔により不安と痛みを最小限にコントロールいたします。痛みに弱い方でも治療をお受けいただけます。

局所麻酔を施すため、痛みを感じることはほとんどありませんが、万一、痛みが出る場合に備えて痛み止めも処方いたします。
術後、日常生活には問題ありませんのでご安心ください。

経験豊富な専門医が患者様おひとりおひとりの状態に合わせて丁寧に時間をかけて美容外科的手法と形成外科的手法を融合させた治療を行ってまいります。

施術は「亀頭直下埋没法」で包茎手術を行います。
患者様一人一人の包茎の状態、ペニスの形状に合わせた精密なデザインにより、傷が亀頭環状溝に隠れますので、自然と皮がムケたように美しく仕上がります。美しく仕上げる美容外科的手法と機能性を高める形成外科的手法を融合させた包茎手術です。

当院の治療はすべて日帰り治療ですので、手術後すぐにご帰宅できます。抜糸不要の医療用吸収糸を使用するので通院も不要です。

安心のアフターケア

24時間受付のアフターケア専門ダイヤルをご用意しております。

治療後に気になる事がありましたら、費用はかかりませんのでどんなに細やかなことでもお気軽にご連絡ください。

さらに、治療後の再診制度もご用意しております。患者様が患者様がご納得できるよう全力でサポートいたします。

ページトップ