口コミ
2人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。
悪阻で入院しました

4.0
妊婦検診
まだ開院してすぐの頃でしたので個室もガラガラで赤ちゃんも少なかったですが、妊娠悪阻のため入院しました。個室にシャワー室もあり、つわりさえなければ快適なホテル暮らし!と思えるくらい綺麗で料理も美味しくて看護婦さんの対応も良かったです。ここでは産みませんでしたが健診はそのままお世話になりました。4Dエコー(有料)もありました。先生は愛想悪くはありませんでしたがよくもないといった感じでした。料金はやや高めな印象でしたがキッズスペースもありいい産婦人科だと思いました。
来院時期:
2018年04月
投稿時期:
2020年11月
待ち時間: 15分〜30分 健康診断 | 薬: - |
この病院のほかの口コミ
-
ムーンストーン557
1.5あまりおすすめはしないけど…受付の若い女性の対応が良くありません。とても威圧的で、怖かったです。 また、今回たまたま予定が合わず前回と違う先生の日に予約を取ってしまった私も… (続きを読む) -
アラゴナイト597