Caloo(カルー) - 診療案内(フェザーブロウ・エターナルリップ・施術の流れ): THE ARTMAKE TOKYO 銀座院 - 中央区
病院をさがす
THE ARTMAKE TOKYO 銀座院
4.53 ( レビュー数 104件… 口コミ0 アンケート104件 )
  • 土曜・日曜・祝日も診療
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 03-5579-5602
アクセス数  3月:720  |  2月:690  |  年間:7,549

診療案内

フェザーブロウ

眉の毛を1本1本リアルに再現。また自然なシェーディングを入れることでふんわり羽のように軽いナチュラルな眉を描くことができます。

The Artmake Tokyo 銀座院は、あなたにぴったりの眉を作り上げる『似合わせデザイン』を採用しております。

黄金比をベースに、あなたの好みやなりたいイメージを伺いながらオーダーメイドでデザインをいたします。

選ばれた医療従事者のみが施術にあたります。

エターナルリップ

あなたの唇のベースカラーやスキントーンを生かし、オリジナルカラーをご提案します。

またあなたのなりたいイメージを細かくヒアリングさせて頂き、『似合わせリップ』を実現させていただきます。

元の唇の色を整えて、血色の良いニュートラルな状態に近づけることができるので、リップメイクの幅がグンと広がります。

施術の流れ

・カウンセリング
カウンセリングシートに、お体のこと(既往歴)を伺ったのち、アーティストがカウンセリングをさせていただきます。
施術に関するご希望やご不安、疑問など些細なことでもお気持ちをぜひお聞かせください。

・眉のバランスチェック&似合わせデザイン
カウンセリングで伺った理想としている眉に基づき、似合わせデザインを行っていきます。
眉のもともとのバランスをとらえて、ご
希望されているデザインの眉に仕上げるためのお話をいたします。

・診察
医師により診察を受けていただきます。眉や眉回りの皮膚の状態を診察し、安全にアートメイクを行っていただけるかを確認していきます。

・塗る麻酔
施術部位に塗る麻酔を効かせていきます。

・施術
アートメイク専用のニードルで施術します。看護師資格を持つ厳選されたスタッフのみが施術を行います。

・アフターカウンセリング
施術後の注意点をご説明します。2回目以降の施術は、施術後28日以上間隔をあけてご予約ください。

すべての診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
美容外科
皮膚科系
美容皮膚科
ページトップ