Caloo(カルー) - 口コミ「休日も診察してくださるありがたい病院」: 武蔵野皮フ科クリニック国立分院 - 国立市
病院をさがす
武蔵野皮フ科クリニック国立分院
この病院の看護師求人
  • 東京都国立市中1-10-9 麒麟館ガーデン2F地図
  • 国立駅
  • 電子決済可
  • マイナ受付
  • 土曜・日曜も診療
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 042-573-4112
アクセス数  5月:791  |  4月:606  |  年間:9,698

口コミ

5人中5人が、この口コミが参考になったと投票しています。

休日も診察してくださるありがたい病院
彫刻室662(本人ではない・3〜5歳・男性)

休日の診察は毎回変わるようで、時々ものすごい迫力の先生もいらっしゃいますが(一度だけですが。)基本どの先生も丁寧に診てくださいます。
平日いつも診てくださる女医の先生は子供の水いぼ、湿疹など皮膚トラブルから、母のシミなど美容の相談も幅広く診察してくださいます。
数年前に私自身こちらでシミ取りレーザーをしてもらいましたが、半年ほど経って随分シミが薄くなりました。
シミ隠しのお化粧品やコンシーラーなどの金額を考えると、シミ取りレーザーはかなりお得だと思います。

冬場にはインフルエンザの予防接種もされていて、家族全員お世話になっています。
同じビルの一階に処方箋薬局があり、薬の受け取りも楽です。

受診時期: 2019年08月 投稿時期: 2019年12月
待ち時間: 10分〜15分 通院 薬: ニポラジン小児用細粒0.6%
料金: ※東京都の子供は無料のため。
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(1件)
  • 医療機関スタッフ
    彫刻室662様、コメントありがとうございます。
    ご家族皆様に通っていただき、うれしい限りでございます。
    地域の皆様、遠方よりお越しくださる患者様のお役に立てるよう、祝日以外土日も診療をさせていただいております。
    コロナが落ち着いてからは特に、かなりの数の患者様にご来院いただけておりますが、患者様になるべくお待たせしないで済むように、体制を整え臨んでおります。
    また、ご家族皆様でお気軽にお越しくださいませ。
    投稿:2023/07/26 12:36

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • はなちゃん
    5.0 顔にあったケロイドが気になり、院長先生のイボカットを受けました。顔には麻酔を数秒打ってからの手術でした。切除時間は数分で終わり、その間もお肌の話しを院… (続きを読む)
    美容皮膚科 2024年04月投稿
  • いしちゃん
    4.0 下腹部を中心に赤いブツブツが数多くでき、痒みもあり、かなり辛く皮膚科を探していました。職場から徒歩5分で近かったので行ってみました。院内はとても綺麗で… (続きを読む)
    皮膚科 2023年11月投稿
ページトップ