Caloo(カルー) - 口コミ「お気に入りの病院!」: いまい醫院 - 市川市
病院をさがす

いまい醫院 の口コミ・評判

この病院の看護師求人
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 047-318-2635
アクセス数  3月:932  |  2月:1,181  |  年間:13,625

口コミ

6人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

お気に入りの病院!
ムー(本人・30歳代・女性)
5.0 内科

病院なのに、行くのが楽しくなってしまう不思議な病院です。

カフェのような素敵な建物、おやつと飲み物、キレイな水槽とかわいいお魚たち。
スタッフの方達も明るくとても親切です。

先生は気さくで話しやすく、こちらの心配している事をすぐ察してくださいます。
説明もしっかりしてくださるし、何を聞いても冗談交えて面白く回答。
度々、診察室から患者さんとの笑い声が聞こえてきて、ここはどこだ?と(笑)


子供もお気に入りみたいで、近くを通ると「今日はお魚病院行かないの?」と聞いてきます。
子連れで気軽に行けるので、ママさん達にもオススメです★


(先生のおかげで、体調も良くなり元気になりました。ありがとうございました。)

来院時期: 2019年05月 投稿時期: 2019年05月
待ち時間: 10分〜15分 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(1件)
  • 医療機関スタッフ
    *KOU様*

    この度は、当院へのご来院・クチコミの投稿・高評価ありがとうございます。
    体調回復されたようで、本当に良かったです。

    カフェのようなと皆様に言われるたび、院長の設計・内装デザインは成功だったんだなと思わされます。
    建物に負けてられないと思い、植物たちを育て始めたら置き場所がなくなるくらいになってきました(笑)
    開院当初30匹程度だったお魚たちも今や120匹を超えて新しい水槽の購入を検討中です…。

    心配事や不安があれば当院になんでもご相談下さい。少しでも楽ちんになるように解決法を探します!当院では解決できそうにない場合は、信頼のおける専門の病院にご紹介いたします。来て頂いたすべての方に笑顔で帰ってもらうのが当院の目標なので、心配や不安を残したまま帰るのはやめてください(笑)

    お魚病院…なんか可愛いですね!
    当院は小児科ではないのでお子様の診察・治療はできませんが、ママ・パパが診察・検査中の遊び相手なら大歓迎です。また、お電話や窓口でお伝えいただければ、なるべく待ち時間の少ない時間もご案内できるかと思います。お気軽にご相談ください。お魚を見るのが目的でのご来院もお待ちしてます。(6月末に水槽のレイアウト変えました!)


    この度は本当にありがとうございました。また何かありましたらご相談下さい。          *スタッフ一同*
    投稿:2019/06/21 17:35 編集:2019/06/24 09:38

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • まー
    5.0 胸のしこりが気になり院長がエコーしてくださるというホームページを見つけ、即座にかかりました。 心配症のため、気になるたびに院長先生に見ていただい… (続きを読む)
    乳腺科 2022年03月投稿
  • she
    5.0 勤務先の定期検診で受けた乳腺エコーの結果に不安を感じて、初めて来院しました。事前にホームページの治療方針や診療の流れを読み、「こちらで診ていただきたい… (続きを読む)
    乳腺科 2021年08月投稿
ページトップ