Caloo(カルー) - 口コミ「窓口の対応が冷たい」: ふみの耳鼻咽喉科クリニック - 那須塩原市
病院をさがす
この病院の看護師求人
  • 栃木県那須塩原市沓掛1-11-5地図
  • 那須塩原駅
  • 駐車場あり
  • マイナ受付
  • 電子処方せん対応
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 0287-65-3387
アクセス数  3月:632  |  2月:584  |  年間:6,270

口コミ

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

窓口の対応が冷たい
フロリダ027(本人・30歳代・女性)

のどが痛く受診。web予約で1時間以内の待ち時間で診察してもらえました。お会計、事務を担当している方が、何か質問すると『お待ちください』と口だけは言うものの、渡された説明用紙をサッと持ち去り、カーテンもサッと閉めて去っていく姿があり、冷たい印象を持ちました。もう少し丁寧に対応して頂けると気持ち的にいいのかなと思いました。

来院時期: 2024年01月 投稿時期: 2024年01月
待ち時間: 30分〜1時間 その他 薬:
診療内容: 首・のどの症状 診療・治療法:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • ako
    1.0 優しい女医さんで凄く子供も安心していますが あまりに当たり障りのない発言が多いです。 「で、原因は??」とすごい問いたくなります。 診察も診てど… (続きを読む)
    耳鼻咽喉科 2021年10月投稿
  • ちゅちゅ
    5.0 子どもが耳をかゆがるのと、ついでに私も耳が痛かったので一緒に受診できるということでこちらでお世話になりました。初診は予約できないということでなるべく空… (続きを読む)
    耳鼻咽喉科 2020年02月投稿
ページトップ