Caloo(カルー) - アリエル美容クリニック郡山院の口コミ・評判(22件)
病院をさがす
アリエル美容クリニック郡山院
  • 福島県郡山市駅前2-3-8エリート39ビル 8階地図
  • 郡山駅
  • ネット予約
  • 土曜・日曜・祝日も診療
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 024-983-7085
アクセス数  3月:1,138  |  2月:1,336  |  年間:12,232
  • アリエル美容クリニック郡山院 写真1
  • アリエル美容クリニック郡山院 写真2
  • アリエル美容クリニック郡山院 写真3
  • アリエル美容クリニック郡山院 写真4
郡山駅から徒歩1分の美容クリニック 糸リフト・くま取り・ボトックス、土日も18時まで、WEB予約あり

郡山駅から徒歩1分『アリエル美容クリニック郡山院』は、お客様お一人お一人の症状やお悩み、体質に合わせたオーダーメイド施術の提供を目指しております。

1.糸リフト
糸を皮膚に挿入することで、リフトアップできる施術です。糸は体内で吸収されるものと吸収されないものがありますが、どちらの場合も切らずにリフトアップが可能です。

2.目の下のクマ取り
まぶたの裏の粘膜部分を切開し、クマの原因になっている眼窩脂肪を取り除いていきます。

3.ヒアルロン酸
形を整えることもできるため、額を丸くする、唇をふっくらさせる、涙袋を形成する、顎を形成する、バストアップするというような使い方もあります。

4.ボトックス
神経の伝達物質であるアセチルコリンの放出を抑制し、筋肉の働きを抑制することができるため、表情ジワの改善や、エラの張りの改善、肩こり解消、ワキガ治療、ふくらはぎ痩せなど、様々な治療で使用することができます。

5.脂肪吸引・脂肪注入・脂肪溶解注射
脂肪吸引のメリットは、リバウンドがほぼないこと、気になる部位を細くできること、食事制限や運動なしでサイズダウンができることです。

6.二重整形
メスを使わずに糸で留める「埋没法」とメスを使う「切開法」に分けることができます。

7.鼻整形
希望する鼻の形によっては、複数の施術を組み合わせたほうがより綺麗な仕上がりとなる場合もあるため、カウンセリングの際に適した施術方法をご提案させていただきます。

8.ダーマペン
ニキビやニキビ跡の改善、毛穴の開きの改善、しわやたるみの改善、肉割れや妊娠線、手術後の傷跡の改善があげられます。

9.ピーリング
施術直後から肌のツヤ感や、小じわが目立たなくなるなどの効果を得ることができます。

10.医療脱毛
ムダ毛が生えなくなるだけでなく、毛穴が引き締まり毛穴が目立ちにくくなる、すべすべの肌になるという効果も得られます。

診療案内

院長紹介

アリエル美容クリニック郡山院 小阪捺稀 院長
小阪捺稀 院長

はじめまして、アリエル美容クリニック郡山院院長の小阪捺稀と申します。

私はこれまで大手美容外科にてたくさんの経験を積ませていただきました。
施術直後に患者様に鏡をお見せして一緒に仕上がりを見てぱっと笑顔になっていただけたとき、何よりこの仕事をしていてよかったなと思います。
そのためには仕上がりの美しさに対して細かいところまでこだわりぬいた完璧な施術をする必要があります。日々進化する美容医療に関しての勉強は大変でもありますが、それと同時にとてもやりがいを感じられるところでもあります。

ただ、もっと綺麗になりたいという思いがあっても美容クリニックに予約をすることはとても勇気がいりますよね。前からなんとなく気になっていたけどうまく伝えられなかったらどうしよう、そんなところ誰も気にしてないよと言われたらどうしよう、そう思うとなかなか相談できなかった…そんな思いをしている患者様お一人お一人としっかり時間をかけて向き合い、それぞれの患者様に適した治療プランをご提案できればと思います。

美容医療を受ける患者様、初めてのときは特に不安だと思います。私自身も脂肪吸引、糸リフト、バッカルファット、ボトックスなどさまざまな施術を受けてきました。私は何度受けても、それでも毎回とても不安になります。日々たくさんの患者様を担当させていただき多くの方のダウンタイムの様子を見てきている身であっても、術後腫れている間は本当にこの腫れひくのかな、などと不安になることばかりです。見慣れていない患者様にとっては尚更不安な気持ちになるのは当然だと思います。
そんな時期にも患者様の不安を少しでも和らげ、安心して施術を受けていただけるよう常に患者様の気持ちに寄り添えるドクターでありたいと思っています。

クリニックに予約、来院されてからカウンセリング、施術を受け、術後のダウンタイムを乗り越えるまで私を含めスタッフ一同患者様のためを一番に考えております。
綺麗になった自分を想像し、胸を膨らませながら来院して下さい。皆さまが「アリエルクリニックに来てよかった!」そう思っていただけるように誠実に対応させていただきます。是非皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

略歴
日本医科大学医学部医学科 卒業
日本医科大学附属病院
日本医科大学武蔵小杉病院
大手美容クリニック
アリエルクリニック郡山院院長
資格
日本形成外科学会 会員
日本美容外科学会(JSAS) 会員
ボトックスビスタ® 認定医
ジュビダームビスタ® 認定医
ジュビダームビスタ®バイクロス 認定医

基本情報

医療機関名称 アリエル美容クリニック郡山院
医療機関名称
(かな)
ありえるびようくりにっくこおりやまいん
所在地 〒963-8002 福島県郡山市駅前2-3-8エリート39ビル 8階 【地図
最寄駅 郡山駅
アクセス 郡山駅西口徒歩1分
地図
※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)
電話番号 024-983-7085
公式サイト https://ariel-koriyama.clinic/
ネット予約 ネット予約ページ (reservation.medical-force.com)
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
09:00-18:0009:00-18:0009:00-18:0009:00-18:0009:00-18:0009:00-18:00
休診日:月曜・木曜
※休診日は祝日と重なる場合に変更の可能性があります

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
美容外科
皮膚科系
美容皮膚科

実施治療

実施治療
目もと
二重整形(埋没法)二重整形(全切開法)
皮膚(肌質改善・ターンオーバー)
マイクロボトックス
ボディ(痩身)
ボトックス(ふくらはぎ、二の腕、大腿)
脱毛
レーザー脱毛(わきの下)レーザー脱毛(腕)レーザー脱毛(ビキニライン)レーザー脱毛(足)
フェイスライン
フェイスリフト
ボトックス(顔)
鼻尖部軟骨移植小鼻縮小
皮膚(エイジングケア)
ヒアルロン酸(エイジングケア)ボトックス(エイジングケア)

この病院の口コミ (22件)

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

アリエルクイックループダブル裏留めで、一重からキレイな平行二重になり、眉と目の間も狭まり、眼力がつき、鏡の前で悩むことなく、自信を持って外を歩けるようになりました!サイトやSNSでの症例写真が充実して...

来院時期: 2024年02月 投稿時期: 2024年03月
待ち時間: 3分未満 その他 薬:
診療内容: 目もと 診療・治療法: 二重整形(埋没法)
続きを読む

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

アップルパイ(本人・20歳代・女性)

二重埋没をしていただきました!
他院さんで1年前に二重にしたのですが取れてきてしまったので、口コミが良かったアリエルさんにお願いしました。
女性の先生が施術してくださったので、とても安心感がありま...

来院時期: 2024年03月 投稿時期: 2024年03月
待ち時間: 5分〜10分 その他 薬:
診療内容: 目もと 診療・治療法: 二重整形(埋没法)
続きを読む

2人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

タム(本人・40歳代・女性)

ずっと糸リフトをするか悩んでいましたが、こちらの先生は上手だとお聞きしたので丁寧なカウンセリングを受けて安心してお願いしました。
乾燥や火照りなどの肌トラブルも悩んでいましたが糸リフトをした事でほう...

来院時期: 2024年02月 投稿時期: 2024年03月
待ち時間: 1時間〜2時間 その他 薬:
診療内容: 口もと 診療・治療法:
続きを読む

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

んぽちゃむ(本人・30歳代・女性)

初めての美容外科でドキドキしていましたが、まずスタッフの方が皆さん優しく、話しやすい方ばかりでした。
糸リフトは麻酔の痛みはありましたがその後は全くなくあっというまに終わりました(^o^)
帰って...

来院時期: 2024年01月 投稿時期: 2024年01月
待ち時間: 3分〜5分 その他 薬:
診療内容: フェイスライン 診療・治療法:
続きを読む

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

keityi(本人・30歳代・女性)

糸リフトでお世話になりました!
郡山市外から来院したのですが、足を運んで良かったと思えるクリニックさんです(*^^*)
綺麗な院内で他の患者さんに会わないようにプライベートな空間を提供頂き、落ち着...

来院時期: 2023年12月 投稿時期: 2023年12月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬:
診療内容: フェイスライン 診療・治療法: フェイスリフト
続きを読む

アリエル美容クリニック郡山院の基本情報、口コミ22件はCalooでチェック!美容外科、美容皮膚科があります。土曜日診察・日曜日診察・祝日診察・女医在籍。

ページトップ