Caloo(カルー) - 口コミ「受付の方の対応にガッカリ」: 糸柳ブレストクリニック - 長崎市
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
095-832-7000
アクセス数  3月:445  |  2月:307  |  年間:4,060

口コミ

5人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

受付の方の対応にガッカリ
雨衣874(本人・50歳代・女性)
1.0 乳腺科

糸柳ブレストクリニックさんは、とても評判が良く、いつも患者さん、多いです。急に予約を変更しないといけなくなったら、次の予約は、かなり先しか取れないです。そんな糸柳ブレストクリニックさんですが、1つ問題点があります。
急な事情で、予約変更の電話をしたところ、受付の方の対応が感じ悪く、不快な気持ちになりました。出来れば、せっかく取れた予約なので行きたかったのですが、変更せざるを得ない状況でしたので、お電話いたしました。今後も通院続けたいので改善して欲しいです。

来院時期: 2023年04月 投稿時期: 2023年05月
待ち時間: 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • みや
    5.0 何ヶ月か前に予約してきました。どきどきでしたが、看護師さんは丁寧で優しくマンモを終えての診療でした 先生は多少早口でついていくのに大変ですが、話して… (続きを読む)
    外科 2024年02月投稿
  • ランタナ718
    5.0 先生はテキパキとした方で、とにかく検査ごとに良く説明をしてくれます。 マンモグラフィーと触診、エコー検査をした時に嚢胞があり形がいびつだった為、念の… (続きを読む)
    2017年09月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ