口コミ
1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。
気持ちの良い診療

5.0
矯正歯科
歯列矯正を今年の2月から始めました。
40代からの歯列矯正、色々と心配な事もありましたが、先生の説明やお人柄、値段などから、こちらで治療していく事を決めました。
私の中で歯医者に対して悪いイメージしかありませんでしたが、おだ先生、スタッフの方が毎回本当に親切で、こちらの歯医者を選んで本当に良かったです。
小さな子供と毎回行くのですが、皆さんがご親切に対応してくださるので安心して一緒に通えます。
歯列矯正は、まだ始めたばかりなのですが、痛くないよう毎回色々工夫してくださるのと、患者側の立場になってくださるので本当に感謝しています。
来院時期:
2021年05月
投稿時期:
2021年05月
待ち時間: 3分未満 通院 | 薬: - |
診療内容: 成人矯正 | 診療・治療法: 表側矯正 |
この病院のほかの口コミ
-
たくな
5.0治療も早く安心できる地元の歯医者昔から通っていますが、先生一人で多くの患者を治療し、時間配分や治療スピードなどとても頭の回転が速い先生です。スピーディーな治療で雑になっていないかと心… (続きを読む) -
あずら
5.0 5才と8才の子供の矯正を考えており、友人からこちらの歯科医院を教えてもらいました。現在はマウスピースでの治療を行っています。 矯正についての説明も丁… (続きを読む)
近くの病院
PR
阪神甲子園歯科.
(兵庫県西宮市甲子園六番町)