Caloo(カルー) - 口コミ「納得ができなかった」: 高円寺デンタルクリニック - 杉並区
病院をさがす
無料医療機関会員登録
  • 土曜・日曜も診療
  • 夜(〜20:30)
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-3337-8241
アクセス数  5月:98  |  4月:133  |  年間:1,057

口コミ

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

納得ができなかった
りょん(本人・30歳代・男性)
2.5 歯科

歯のクリーニングで来院しました。

■受付
親切で丁寧な方でした。スムーズに案内してもらった記憶があります。

■待合
清潔感のある待合室。予約制なので、待ち時間はほとんどありませんでした。

■診察
歯科衛生士?の方に「今日は下の歯をします。上は次回します」と最初に
告げられました。
今まで別々の日に分けられた事がなかったので、「今日で両方お願いできませんか?」と聞いたところ、歯科衛生士の方が先生に相談した結果「次の予約が入っているので難しいです」とのこと。

歯の磨き方など丁寧に教えてもらい、今でもそのやり方は習慣化されております。

クリーニングが終わったあと、先生が見に来てくれましたが、
コミュニケーションが全くないので、心ここにあらずという感じの印象でした。


■会計
2回に分けるので、当然初診料と再診料が発生してしまいます。
患者になんのメリットがあるかわかりません。

来院時期: 2018年04月 投稿時期: 2018年07月
待ち時間: 3分〜5分 通院 薬:
料金: 3,000円 ※2回分
診療内容: 歯のクリーニング 診療・治療法: スケーリング(歯石取り)
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • 解決ズバット
    3.0 受付の方々、丁寧だと思います 歯科医、歯科衛生士、共に入れ替わりがあります 数年で担当医がいなくなるかんじです 研修医のような先生がいるときもあ… (続きを読む)
    歯科 2023年09月投稿
  • 雪柳306
    4.5 虫歯治療で通院し始めました。 レントゲン写真を見ながら状態について丁寧に説明して頂き、その後の治療方針などを話し合ってから治療開始しました。 とて… (続きを読む)
    歯科 2020年06月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ