Caloo(カルー) - 口コミ「電話の対応が…」: アビエスクリニック - 福岡市博多区
病院をさがす

アビエスクリニック の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 夜(〜20:00)
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 092-283-1085
アクセス数  4月:217  |  3月:268  |  年間:3,293

口コミ

35人中30人が、この口コミが参考になったと投票しています。

電話の対応が…
紫音(本人・30歳代・女性)

頭痛とめまいが酷くて、病院を探してました。クチコミを見て、受診しようと予約が必要か問い合わせの電話をしましたが、対応がやる気の無さそうな女性の、かけてくるなよって言わんばかりの声で、じゃあ11時までに来て下さい。あと、名前と年齢をって早口で言われました。電話をしたのは10時半。間に合うか分からない事を伝えると、何時間待たせるか分かりませんので11時までにお願いします。名前と年齢いいですか?とまた。こんなに対応悪すぎるのは初めてで、しかも何時間待たせるか分からないと言われた事で絶句してたら、早く名前と年齢いいですか?聞こえてますか?と言われました。こんな最低な対応聞いたことありません。結局名前と年齢言いましたが、言ったら言ったでじゃあ早く来て下さいと捲し立てるように言われ、乱暴に電話を切られたのか、凄い音がしました。
対応が悪すぎて、行く気にならず、他の病院に行きました!二度とここには問い合わせの電話すらしませんし、受診もしません!

来院時期: 2015年08月 投稿時期: 2015年08月
待ち時間: 3分未満 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ