Caloo(カルー) - 紀尾井町クリニック 新大阪院の口コミ・評判(24件)
病院をさがす
紀尾井町クリニック 新大阪院
3.49 ( レビュー数 24件… 口コミ0 アンケート24件 )
  • 土曜も診療
  • 朝(8:30〜)
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 06-6150-1122
アクセス数  2月:115  |  1月:123  |  年間:679

お知らせ

【新大阪院限定プラン】
この度、紀尾井町クリニックが大阪に開院させて頂き2024年で20年目を迎える事となりました。 20年という長きに渡り支えて下さった皆様方への感謝を込めて、期間限定にて新大阪院限定で特別なプランをご用意させて頂きました。
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://nhtjapan.com/plan/osaka2024.html
■プラン紹介
 通常の価格から移植費が20%OFFとなります。え
 ・FUT 528円/株 (手術費:22万円 + 移植費:528円×株数)
 ・FUE 792円/株 (手術費:22万円 + 移植費:792円×株数)

  • 紀尾井町クリニック 新大阪院 写真1
  • 紀尾井町クリニック 新大阪院 写真2
  • 紀尾井町クリニック 新大阪院 写真3
  • 紀尾井町クリニック 新大阪院 写真4
  • 紀尾井町クリニック 新大阪院 写真5
新大阪駅から徒歩2分のAGA治療・自毛植毛、土曜も17時半まで、完全予約制・WEB予約あり

新大阪駅から徒歩2分の『紀尾井町クリニック 新大阪院』は、処方薬から自毛植毛FUEとFUTまでを取り扱う1998年開業の自毛植毛専門クリニック。
偏見のない中立公平な立場でメリット・デメリットを包み隠さず、効果や有効性だけでなくリスクや副作用も丁寧に分かり易くご説明します。
そして、ご希望をお伺いし症状に合った最適なオーダーメイド治療プランをご一緒に考えます。
紀尾井町クリニックの自毛植毛は、25年の経験で培ったノウハウをもとに10~30年後の頭髪の状況までを予測し、将来的にも自然なヘアスタイルになるようデザインする事を心掛けています。

■動画:自毛植毛とは 
https://youtu.be/M2uwSMg2osk?si=EmsdISdTa0RoMxrf

1)自毛植毛手術
自毛植毛は男性ホルモンの影響を受けにくい後頭部の頭髪を毛根から採取して、薄毛部位に移植する医療技術です。
植毛手術はご相談を受けた医師が責任を持って施術します。手術前には、カウンセリング時にご希望された移植範囲や密度配分などのデザインを確認します。その後、後頭部よりドナー株を採取し、移植部にスリット(切れ目)を作りドナー株を移植していきます。
■ボリューム植毛FUT
 後頭部の頭皮を帯状に切り取り、顕微鏡を使い手作業で細かく切り分けてドナー株を作っていく植毛方法
■切らない植毛FUE
 直径1mm前後のパンチ(鋭利な筒状の金属)で後頭部から毛根ごとにくり抜いてドナー株を採取する植毛方法

2)AGA治療薬
AGA治療薬「プロペシア」「ザガーロ」の処方や「ミノキシジル」の販売(診察料はかかりません)には医師の診察が必要になります、事前にご予約ください。自由診療なので保険証は必要ありません。

当院では、薄毛で悩まれている方が笑顔と自信を取り戻され心から喜んで頂けることを目指しています。

薄毛に関するお悩みがありましたら、心の重荷を降ろしてまずはお気軽にご相談ください。
医師による相談は無料です。プライバシーを配慮して完全予約制にしていますので、ホームページまたはお電話よりお申し込みください。

※新型コロナウィルス対策のため時短診療中(2020年4月6日~期限未定)

■自毛植毛に関する詳細な説明やご案内は下記よりご確認ください
【公式サイト】https://www.nhtjapan.com

ドクターズインタビュー

    • 林 光輝理事長
    頼れるドクターが教える治療法 Vol.115
    形成外科
    拒絶反応がなく、メンテナンスも不要。AGAに適用できる自毛植毛とは
    新大阪駅から徒歩3分の「紀尾井町クリニック 新大阪院」は、AGAなどの薄毛治療専門クリニックとして自分の髪の毛を採取して移植する「自毛植毛」を提供している。理事長の林光輝先生に、薄毛の原因や治療法、自毛植毛の術式について伺った。
    もっと読む

診療案内

料金

料金
ご自分の毛髪を移植する自毛植毛の治療費用は、「手術費22万円+植毛費(株単価x植毛株数)」です。 手術前には感染症チェックのために血液検査3,850円(税込)が必要にな… (続きを読む

地図・アクセス

※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

所在地
〒532-0003  大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1
アクセス
大阪回生病院東隣
最寄駅
新大阪駅東三国駅東淀川駅

新大阪院 院長・スタッフ紹介

紀尾井町クリニック 新大阪院 丹治 英明 新大阪院 院長
丹治 英明 新大阪院 院長

NHT紀尾井町クリニック開院当時よりNHT式自毛植毛治療を拝見しており、移植毛が生えそろうまでの経過を自分の眼で観察させていただきました。

その結果、極めて安全性が高く、効果も非常に期待できる治療であり、世界最先端の薄毛治療法として皆様に大変喜ばれる治療法であると確信するに至りました。

長い間、脳神経外科医として頭の中の治療を中心にさせていただいておりましたが、NHTメディカルセンターでの研修を経て、自毛植毛治療専門医として転換致しました。

脳神経外科医としての経験から顕微鏡下での細かい手術を専門としており、顕微鏡下での手作業にこだわった質の高いNHT式自毛植毛術を提供させていただいております。

日本ではまだまだ認知度の低い治療法ではありますが、アメリカでは一般的な治療となっており、植毛結果には充分ご満足いただけるかと思います。

毛髪のことでお悩みの方は、何でもお気軽にご相談下さい。

略歴
1980年 藤田保健衛生大学医学部卒業
職歴
1980年 藤田保健衛生大学医学部脳神経外科
1987年 埼玉社会保険病院脳神経外科 医長
1991年 同上 部長
2002年 6ヶ月の研修後、NHT紀尾井町クリニック勤務を経て
NHT大手町クリニック開設、院長
2003年 医療法人社団NHT会NHT大手町クリニック 院長
2008年 NHT紀尾井町クリニック新大阪院 院長
  • 林 光輝(医学博士) 理事長
    林 光輝(医学博士) 理事長
    NHT式自毛植毛専門の医療機関であるカリフォルニアNHTメディカルセンターの創設者スティーブン・チャン博士に師事し、自毛植毛術の技術を学びました。日本からの看護師と共に同センターにて研修を重ね、高度なNHT式自毛植毛技術を修得し、1998年、本邦初のNHT式自毛植毛専門のNHT紀尾井町クリニックを開院しました。
    その後、全国各地からの大勢のお客様に支えられ姉妹クリニックとして2004年NHT梅田クリニック(2008年に新大阪に移転し名称変更)を開院させていただきました。
    「親切・丁寧」を信条としていかなる場合でも常にお客様の立場に立った相談・診察・治療を心掛けております。NHT紀尾井町グループには、年間1200例以上にも及ぶ施術経験と実績がございます。どうぞ施術経験と実績に裏付けされたNHT式自毛植毛術をお選びいただければ幸に存じます。
  • 谷崎 仁俊(医学博士) 診療部長
    谷崎 仁俊(医学博士) 診療部長
    クリニック開設準備のために渡米して以来、診療にかかわってまいりました。
    髪の悩みは人それぞれで治療目標も一人ひとり違います。
    ですから私どもは患者さんと充分に話し合った上で、ニーズに沿った治療法を提案してまいります。
    治療法も手術だけではありません。
    カウンセリングのみで悩みが軽くなる方もおられますし、 内服薬や外用薬の効果が期待できる場合もありま す。
    手術の際はデザイン、移植密度、毛根の配分等に配慮し、生涯にわたって自然な仕上がりが持続できるよう心がけています。
    日ごろ悩みを抱えていらっしゃる方、勇気を持って最初の一歩を踏み出して当クリニックにご相談ください。悩みから解放されて有意義な時間をすごしていただけるよう勢力する所存です。
  • 中島 陽太 医長
    中島 陽太 医長
    泌尿器科医として大学病院で研鑽を積む過程で、前立腺がんや性機能などと関連する男性ホルモン(=アンドロゲン)について学んできました。
    そこから関心がアンドロゲン性脱毛症、所謂AGAへと発展し、その最適な治療法について調べるうちにNHT式自毛植毛に辿り着き、研修を経て現在に至ります。
    AGAは患者様毎に進み方に個人差があり、またどこがどのように気になるのか、その悩みも千差万別です。「このタイプのAGAには絶対にこの治療が正しい」と断言することはできません。患者様それぞれの悩みに対して、最も適切な治療法を選ぶことが肝要となります。
    それぞれの患者様に最も適切な治療法を検討、提案し、メリットやデメリットについて御理解いただいた上で治療を行っていきます。
    まずは是非、無料カウンセリングにお越しください。

基本情報

医療機関名称 紀尾井町クリニック 新大阪院
医療機関名称
(かな)
きおいちょうくりにっく しんおおさかいん
所在地 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1 【地図
最寄駅 新大阪駅東三国駅東淀川駅
アクセス 大阪回生病院東隣
地図
※ 地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)
電話番号 06-6150-1122
公式サイト http://www.nhtjapan.com/osaka/
ネット予約 ネット予約ページ (www.nhtjapan.com)
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
08:30-17:3008:30-17:3008:30-17:3008:30-17:3008:30-17:3008:30-17:30
休診日:日
駐車場 あり
無料駐車場:1台
管理医師 丹治 英明

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
形成外科美容外科

実施治療

実施治療
植毛・育毛
医療植毛(頭部)

この病院の口コミ

口コミ募集
この病院の口コミはまだありません。

この病院のアンケート (24件)

  • 4.0 アンケートを見る 医師に直接質問できるため医学的な話を具体的に聞くことができた。必要なもの、不要なものをはっきりわかるので安心。
    病名・治療名
    AGA
    美容皮膚科 (AGA) 2024年01月投稿
  • 5.0 アンケートを見る 事前のカウンセリングで細かく質問をしても一つ一つていねいに答えてくださるので、安心して手術を受けることができそうです。ありがとうございます。
    病名・治療名
    植毛
    美容皮膚科 (AGA) 2024年01月投稿
  • 5.0 アンケートを見る 広島から近く信頼できると思い貴院を選びました。1年後が楽しみです。皆様、丁寧な接客ありがとうございました。
    病名・治療名
    植毛
    美容皮膚科 2024年01月投稿
  • 5.0 アンケートを見る 丁寧なカウンセリングに感動致しました。前向きに施術検討したいと思います。ありがとうございました。
    病名・治療名
    AGA
    美容皮膚科 2024年01月投稿
  • 5.0 アンケートを見る こちらが投げかけた世間話にも対応していただき、非常にリラックスした中で手術が出来た。術後の説明も親切丁寧で好感が持てた。
    病名・治療名
    自毛移植
    2024年01月投稿

紀尾井町クリニック 新大阪院の基本情報、口コミ・アンケート24件はCalooでチェック!形成外科、美容外科があります。土曜日診察・朝対応(8:30〜)・駐車場あり。

ページトップ