Caloo(カルー) - 口コミ「先生や看護師さんには満足していますが、、、」: うめだファティリティークリニック - 大阪市北区
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 06-6371-0363
アクセス数  3月:947  |  2月:994  |  年間:11,911

口コミ

18人中16人が、この口コミが参考になったと投票しています。

先生や看護師さんには満足していますが、、、
ⅠⅠⅠ(本人・30歳代・女性)
3.0 婦人科

先生や看護師さんはしっかり応対してくれるので、わかりやすいですが、受付スタッフの対応は最低です。
クリニックへ入った時の挨拶はありますが、予約も受付も全て機械がするので、お会計以外はスタッフが5.6人並んで私語をしています。
受付スタッフに直接予約をとらないといけない検査があるのですが、予約を取っている最中にほかの患者さんの対応をはじめて、わたしは放置されました。
結局予約が取れたのかわからなかったので、別の患者さんとのやりとりが終わった後に予約とれてるんですか?と聞くと無愛想に取れてますと言われました。
治療自体初めてでわからないことが多いのに、次にどうしたらいいとか、どこへ行けばいいとか案内がなさすぎて不親切です。

お会計だけ受付スタッフがするので、それも機械でいいんじゃないかと思います。

来院時期: 2019年07月 投稿時期: 2019年07月
待ち時間: 10分〜15分 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ