Caloo(カルー) - 口コミ「丁寧に診てくださいます」: 加地眼科 - 草津市
病院をさがす

加地眼科 の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 077-565-3388
アクセス数  3月:280  |  2月:318  |  年間:3,770

口コミ

5人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

丁寧に診てくださいます
百日紅(本人ではない・5〜10歳・女性)

南草津駅西口から歩いて10分弱のところにあります。駐車場は院前スペースに4台ありますが、平日夕方はそこそこ混むため、空いてないことがあるかもしれません。
院内は明るく清潔。キッズスペースもあります。ただ少々狭いです。
受付の女性、視能訓練士などのスタッフの方も総じて感じがよいです。先生は女医さんで、ほんわかした雰囲気の方。丁寧に診て、わかりやすく説明してくださり、質問にもきちんと答えていただけます。子どもの患者の診察に非常に慣れていらっしゃるなという印象です。
受け付け順に診ていただけますが、弱視斜視の場合は予約が必要です。

来院時期: 2016年08月 投稿時期: 2016年10月
待ち時間: 15分〜30分 通院 薬: 特になし
料金: 500円
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • macoron
    4.5 私はこの病院で、大きな病気を発見してもらいました。当初は、別の病気を診てもらう為に訪れました。 そこで、気になる事があると言われ詳しく検査をしてくだ… (続きを読む)
    眼科 2019年03月投稿
  • 皐月672
    4.0 受け付けの方はとても感じがいい方ばかりでひとまずホッとします。 ただ、かなり混んでいるので時間には注意ですね。子供からお年寄りまで幅広く患者さんがお… (続きを読む)
    眼科 2017年07月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ