Caloo(カルー) - 口コミ「健康診断で利用しました」: 一般社団法人甲府市医師会救急医療センター - 甲府市
病院をさがす
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜・日曜・祝日も診療
  • 夜(〜24:00)
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 055-226-3399
アクセス数  2月:175  |  1月:628  |  年間:3,866

口コミ

3人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

健康診断で利用しました
settsua(本人・30歳代・男性)
4.5 健康診断

[症状・来院理由]

健康診断のために来院しました。甲府付近で心電図もとってくれる健康診断ができる病院を会社の事務員のかたに探していただきまして見つけたので決定しました。
駐車場が少し狭かったので駐車にやや苦労しましたがそれ以外は問題なくたどり着けました。
探せば第二駐車場とかあったかもしれません。


[医師の診断・治療法]

身長体重からはじまり血圧、採血、ウェスト、採尿、内科検診、心電図、レントゲンなどなど一通りの健康診断を実施しました。
病院からの指示通り前日の夜から当日の朝も食事を抜いて通院しました。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

開院時間の九時ちょっとに着いたのですがもうすでに十人近くの方が受付にいらっしゃいました。自分以外の健康診断希望者も5人以上いらして受付をしていました。そのため受付で20分ほど待機しました。そのあとはわりとスムーズにいきましてストレスなく進行して問題なく終了しました。九時半少し前に受付をして十時少し前に開始。すべて終了したのは11時くらいでした。


来院時期: 2012年09月 投稿時期: 2012年10月
待ち時間: 10分〜15分 健康診断 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • えむ
    4.5 子供が深夜〜早朝にぜんめいで起き、心配だったので8000にかけたものの繋がらず。苦しそうだったのでこちらに電話したらすぐに来ていいと言ってくださいまし… (続きを読む)
    内科 2019年12月投稿
  • やまぶき851
    4.5 お盆休みの帰省中、夜中にこどもが喘息になりこちらに受診しました。真夜中なのもあり人はまばらでした。小児科医に診察してもらい吸入を行いました。吸入の間は… (続きを読む)
    2017年09月投稿
アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ