Caloo(カルー) - 口コミ「受付の方の対応が・・・」: 高津中央クリニック - 川崎市高津区
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 044-822-1278
アクセス数  4月:619  |  3月:486  |  年間:5,619

口コミ

19人中17人が、この口コミが参考になったと投票しています。

受付の方の対応が・・・
まるまる(本人・40歳代・女性)
1.0 人間ドック

電話対応をして下さる女性の話し方が非常に横柄で上からな感じで嫌な気分になります。クチコミを検索したら同様の書き込みがあったので、やはり・・と思いました。
「○○の場合遅くなりますし・・私は責任は持てないんですけれど・・」とか、
「○○はお送りしましたが?何か?」みたいな感じです。
自分の仕事が嫌で嫌でたまらないのか、人手が足りないのかもしれません。
それでもプロとしての意識をしっかり持って対応して戴きたいものです。
クリニックとして先生の技術などは決して悪くないと思うのですが、非常に勿体ないことだと思います。
また連絡をしなくてはならないので同じような対応の場合は、上の方に電話を代わって戴くのも手かもしれませんね。

来院時期: 2014年05月 投稿時期: 2014年05月
待ち時間: 5分〜10分 健康診断 薬:
料金: 5,000円 ※30000円
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • カリョフィルス020
    2.0 忙しいのは分かりますが、受付の方の対応がイライラしていて、横柄に感じました。 このクリニックはどのような教育をされているのでしょうか? それぞれの… (続きを読む)
    人間ドック 2023年11月投稿
  • Caloouser66796
    1.0 当日、喘息の体調不良で日程変更を申し出たところ、調べもせずに4ヶ月半先しか空いてないと言われ、向こうのイライラ伝わるぐらいの言葉遣い、時間も教えて貰え… (続きを読む)
    健康診断 2023年08月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ