Caloo(カルー) - 口コミ「患者への気遣いなし」: あい内科クリニック - 横浜市青葉区
病院をさがす

あい内科クリニック の口コミ・評判

この病院の看護師求人
  • 神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-13 岩崎ビル1階地図
  • こどもの国駅
  • 駐車場あり
  • 電子決済可
  • ネット予約
  • マイナ受付
  • 電子処方せん対応
  • 土曜・日曜も診療
  • 夜(〜20:00)
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
ネット予約 公式サイト 045-960-6240
アクセス数  2月:162  |  1月:232  |  年間:2,539

口コミ

6人中5人が、この口コミが参考になったと投票しています。

患者への気遣いなし
ばまこ(本人・40歳代・女性)
1.0 内科 風邪

頭痛外来に徒歩でいくのはお勧めしません。
予約していっても15分以上寒空で待たされました。

くる人をいっそう具合悪くしたいのかと思わされました。車の人は車内で順番をまたされますが、歩きの人は寒空、風の吹くなか、外で待たされます。

気遣いの言葉もかけられない看護師がいます。
処方箋は2階の薬局と連携しているようですが、これまた外で待たされます。15分耐えましたが、体が冷えきり具合が悪くなりました。
看護師に別の薬局でもらうので処方箋を渡してほしい旨を伝えると、しぶるのには驚きました。

こんなところで待たされて具合悪くなると伝え、『あー、そうですねー』と。『じゃあキャンセルしますね』と。薬局への連絡は後にして、少しでも早く処方箋渡して欲しかった。気遣いできない残念な方でした。

二度と行きません。気分が悪いです。

自宅からは少し遠いですが、気遣いのあるドクター、看護師のいる病院にこれからはいきます。

来院時期: 2022年11月 投稿時期: 2022年12月
待ち時間: 15分〜30分 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • あおい
    5.0 コロナの疑いで発熱外来に行きました。車までPCRのキットを持ってきてくださり、感染症対策もきちんとされていました。当初は咳が出ていなかったのですが、そ… (続きを読む)
    内科 2022年09月投稿
  • koko
    1.0 風邪で伺いました。 薬アレルギーがあります。 あなたの様な人は一生自分の力だけで病気を治せ!うちは一切薬は出さない。 と言われ、アレルギー科の紹… (続きを読む)
    内科 2020年01月投稿
ページトップ