施設はとても綺麗で清潔です。受付の方も感じが良く、15分程で診察になりました。レントゲンは看護師の方が行いますが、テキパキと進み、診察は他の部位の辛さも併せて診ていただきました。
処置も迅速で丁寧。...
施設はとても綺麗で清潔です。受付の方も感じが良く、15分程で診察になりました。レントゲンは看護師の方が行いますが、テキパキと進み、診察は他の部位の辛さも併せて診ていただきました。
処置も迅速で丁寧。素晴らしいと思ったのが、医師の説明です。分かりやすく、丁寧に、日常生活のアドバイスまでしてくれました。
診察後のリハビリの方も丁寧で、一生懸命に説明してくれ、処置とリハビリの後は身体が楽になり、来てよかったと思いました。
特に感心したのが、患者さんを呼ぶ時、医師が患者さんを呼んでいた所です。看護師に患者さんを呼ばさせて、イスに踏ん反り返ってる医師を多く見て来ましたが、口調も優しく、医師にありがちな上から目線な所は一切ありませんでした。
駐車場は4台ほどでしょうか?混んでたら停められないかもしれません。
やはり、きちんとした検査と、きちんとした説明がある診察は安心します。無論、処置の技術もですが。
頼りになる整形外科だと思いました。
続きを読む
閉じる
2017年09月来院
/
2017年09月投稿
13人が参考になった
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。