Caloo(カルー) - 口コミ「少しぶっきらぼうですが診断が早く信頼がおける先生です」: 福中皮膚科クリニック - 豊島区
病院をさがす

福中皮膚科クリニック の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 03-3916-2290
アクセス数  3月:293  |  2月:244  |  年間:4,364

口コミ

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

少しぶっきらぼうですが診断が早く信頼がおける先生です
ちー姉(本人・50歳代・女性)
4.5 皮膚科 頭部白癬、ヘルペス、副鼻腔炎

割と長い期間断続的に通っています。
いつも予約なしだと1時間は待つくらい混み合いますが、遠方からもわざわざ通うくらい信頼を寄せている患者さんが多いのがわかります。

元々はアトピーで通院を始め、その後年を経るごとに多岐にわたる症状が出るようになり、いろんな細菌に感染するようになりましたが、都度一目見て迅速な診断をされ、適切な薬を処方されます。
一見皮膚科には関係なさそうで内科では原因不明と言われた症状も何気なく話してみたらこちらで治りました。
また違う皮膚科ではアトピーと言われた症状も、こちらでは診断が違い、寛解しました。
アトピー持ちは真菌やウイルスなどかかりやすいそうですが、他の皮膚科ではこちらほど即座に判断出来ない医師が多いです。

診察時は頭の中でいろいろな症例を弾き出しているようで、患部を見る時以外には画面に向かうことが多いですが、わからないことは聞けばちゃんと教えてくれます。
ちょっと短気なのであまり長い説明はしてくれませんが、自分でも調べる努力はすべきと思っていますので問題ないです。
続く時はほぼ毎週通うので、少しでも症状の変化や違う症状が出たら伝え、状況に応じて処方薬だけでなく、光線治療や注射、点滴まで保険適用、自費含めて幅広く提案してくれます。
自費のは提案されたら効果を確認して、かなり辛い時には即時性があるなら受けることが多いですが、即効性を求めるならアリだと思います。

皮膚に限らず関連する症状にも対応下さる、信頼のおける先生だと私は思っています。
地元にあれば1番なのですが…。

来院時期: 2021年03月 投稿時期: 2021年03月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬: バナン錠100mg、ゲンタシン軟膏0.1%
料金: 1,000円 ※うろ覚え
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ