Caloo(カルー) - 口コミ「夜間で利用しました」: 熊本整形外科病院 - 熊本市中央区
病院をさがす
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 096-366-3666
アクセス数  4月:414  |  3月:433  |  年間:6,009

口コミ

7人中6人が、この口コミが参考になったと投票しています。

夜間で利用しました
ろーるちゃん(本人ではない・1〜3歳・女性)

子供が散歩中に腕が痛いと言ったので他の病院を利用しましたが夜までずっと痛がっていたので夜間急患で利用しました。腕を脱臼していたのですが1階の整復で入れていただいて子供の機嫌も治りました。1度目に行った病院は専門外科じゃなかったため脱臼などの場合は専門外科に行こうと学びました。また先生や看護師さん達も子供が怖がらないようにアンパンマンのおもちゃで気を逸してくださったりたくさんお話をしてくださり泣いてはいましたが親としてはとてもありがたかったです。はじめての脱臼だったので慌てていた私にもしっかり説明をしてくださり親身になってお話をしてくださいました。

来院時期: 2022年07月 投稿時期: 2022年09月
待ち時間: 15分〜30分 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • ロエアス978
    3.0 こどもと遊んでいて腕を引っ張った途端泣き叫んで、ずっと痛がったのでこちらの救急外来に行きました。土曜日の夕方だったのですが、事前に電話して行きました。… (続きを読む)
    整形外科 2020年03月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ