口コミ
3人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

整形外科で問診をした後、レントゲンやMRI撮影をしてもらいました。レントゲン技師の男性とMRI撮影の先生はとても丁寧な説明と対応で安心できました。星の評価はそのお二人への感謝の気持ちです。
しかし、整形外科の先生(Sさん)の対応、態度にはがっかりしました。こちらは、腰痛が酷く1人で歩くことも車椅子に座るのも困難な程に痛いというのにレントゲン等の写真の結果を説明している際に「そんなに心配すっことないから!笑」と言いながら脇腹あたりをポンポンと叩いてきました。
距離が近く、話しやすいと感じる方もいらっしゃるとは思いますが痛みを抱えている身としては辛かったです。
結局そのまま入院する事になりお世話になりました。
外来の先生と、病棟で診てもらった先生が別の方だったのですが、先生同士で意見が全く違うもので”結局、病名は何なのか”と思い不安しかありませんでした。
病棟の看護師さんの言動にも驚きです。
噂話や誰かの陰口を入院されている患者さん達と笑いながらしていました。その患者さん達は、部屋で気にせず通話までしていました。それについて注意もしない看護師。
ゆっくり休む事などできる環境ではありませんでした。
テレビもイヤホン無し、大音量です。
また、患者が使用するトイレが車椅子専用と男女の入口が同じで不快に感じました。
入って手前側に男性用、その奥へ行くと女性用。
女性用の場所から男性が出てきてばったり顔を合わせた時、とても驚き、こわかったです。決して何かされた訳ではありませんが何かあってからでは遅いと思います。その辺の説明も入院をする時点でありませんでした。
本当におすすめできません。
待ち時間: 10分〜15分 入院 | 薬: - |
診療内容: 筋肉・骨 | 診療・治療法: - |
- « 前の口コミ
- 口コミ一覧(1件)
- 次の口コミ »
近くの病院
-
病院医療法人辰星会 枡記念病院 (福島県二本松市住吉)3.10 口コミ2件診療科:内科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科、神経内科、外科、心臓血管外科、消化器外科、脳神経外科、整形外科、形成外科、リハビリテーション科、泌尿器科、肛門科、救急科、予防接種
-
病院医療法人落合会東北病院 (福島県本宮市青田)3.40 口コミ1件診療科:内科、精神科、予防接種
-
診療所よしだ内科 (福島県本宮市本宮一ッ屋)3.24 口コミ1件診療科:内科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科、予防接種
-
診療所池田眼科医院 (福島県本宮市本宮仲町)3.45 口コミ2件診療科:眼科
-
歯科大道寺歯科医院 (福島県本宮市本宮下町)3.35 口コミ2件診療科:歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科