Caloo(カルー) - 口コミ「安心して帰路につくことができました。」: おおむら整形外科病院 - 函館市
病院をさがす
この病院の看護師求人
  • 北海道函館市石川町125番地1地図
  • 駐車場あり
  • マイナ受付
  • 土曜も診療
  • 朝(8:30〜)
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 0138-47-3300
アクセス数  4月:989  |  3月:933  |  年間:13,143

口コミ

12人中11人が、この口コミが参考になったと投票しています。

安心して帰路につくことができました。
さだえもん(本人・40歳代・女性)

[症状・来院理由]

冬に函館旅行した際、凍った路面で転倒し、手をついてしまった為、手首を骨折した。
指がしびれて微かにしか動かすことができなかった。

タクシーの運転手さんにお願いして連れて行ってもらったのが大村病院でした。

[医師の診断・治療法]

手首がきれいに折れていました。
レントゲンを見ながら整復してもらい、固定して、ロキソニンを処方されました。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

ちょうど昼休みの時間に来院したので多少待ちましたが、先生も看護師さんも親切で、旅先で不安がる私を安心させてくれました。
片手が使えなかったので、看護師さんが荷物を持ちやすくまとめてくれました。
旅先だったので応急処置だったのだと思います(帰ったら地元のお医者さんに診てもらうよう言われました)が、不自由ながらも残りの旅程も無事終えることができました。

整形外科の待合室が少し狭いように感じました。


来院時期: 2011年02月 投稿時期: 2011年08月
待ち時間: 1時間〜2時間 通院 薬: ロキソニン
料金: 10,000円 ※初診、整復込みの代金です。
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • D
    1.0 私は不注意で高所から転落してしまい、こちらで診断してもらった結果、レントゲン写真で肋骨3本の骨折、それ以外何も異常はないと言われました。全治2週から3… (続きを読む)
    整形外科 2024年01月投稿
  • プラムド955
    4.5 立ちあがりに痛みがあり違う病院で 診察を受けました。股関節ではないか?と言われ MRIを撮りましたが 異常は無く筋肉の痛みだろうとの事でした。 … (続きを読む)
    整形外科 2022年01月投稿
ページトップ